2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エッチなハスキーボイス♪ヌレヌレはめ撮り!!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


即ハメ王国 ハスキー娘

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

セクシーハスキーボイスの素人娘ハメ撮り。普段は真白な肌が日焼けして、水着のラインがかなりエッチです。まずはおっぱいチェックで乳首攻め、それからおマンコをいじられるともうヌレヌレの彼女。指2本挿入で潮噴いちゃいます。

フェラでは「やり方わかんなーい」なんていいながらタマから舐めだす始末。かなりのエッチ好きガールです。最後は、正常位、バック、騎上位で挿入し、お腹発射。(即ハメ王国 ハスキー娘)

即ハメ王国 ハスキー娘即ハメ王国 ハスキー娘

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
このシリーズでは珍しく、生で入れてますね。バスタオルの下は水着の後がまぶしい体です。乳首責めにて喘ぎ声を上げ、マンコを指マンされるとマンコは濡れ濡れ状態で、潮を吹く。フェラの後挿入されると、かなりのエッチ度が最高潮に。いやぁ。。。くっきりとした水着のあと,良いですね。。。水着の跡の色白の肌がたまらないですね!かなりのエッチ好きと見える素人さんです。スレンダーと言いがたいボディで今一つ・・・。このこって・・育ちがいいと思います。美少女といえば美少女戦士セーラームーンですがいまはブロック崩しのようにキエマシタ。性的には・・不感症気味なのか・・未開発なのかは・・解決しないのですが・・即はめにいちゃんとの・・相性もよく・・普通の・・ホームセックスを・・ラブほで・・楽しんでいる様子が・・オッパイ、オマンコ露出しながら暗闇を歩き、更には誰もいない海岸沿いでサングラスを外してオナニーまでし始めちゃうスケベな彼女丸出しっス!彼女が自分で用意したという網網ハイレグレオタードを着てエロバディお披露目後、いじめて欲しいという本人リクエストの下、拘束M字開脚でバイブ・電マ同時責めっス!さわやかというか・・まあ・・こういうことだよなあ・・という・・内容でした。特筆すべきは・・ルックス的にも、スタイル的にも、特別魅力があるようには思えません。感じ方もすごく控えめだと思います。でもセックスに慣れているという感じがあんまりせず、たいしたことをしなくても身体をこわばらせているところが、初々しくていいです。女の子の・・育ちのよさが・・画面から伝わってくること。この即はめシリーズの・・一番の・・妙味というか・・特性だと思います。女性の・・質が・・9割がた・・・作品の・・評価に直結するわけで・・相手選びは・・・・・だいじだよにゃあ。今回の女性に・・高い評価あげちゃいます。この子なら・・開発してあげたいですぅ・・ねえ・・めんたんぴんぢいちゃん。フェラもかなり好きそうですが、挿入してからの悶絶ぶりは凄いです。私はまた萎えてしまいました。日焼けのあとがなまなましくて、いいです。顔は素人のよですごい美人ではありません。ただ、騎乗位での腰の動きは良かったです。もう少しおっぱいが大きければ最高なのですが・・!ハメ撮りもいいですが、砂浜でこの娘のカラミを見てみたいです。ハメ撮りってことで,やはり個人的にはカメラアングルが気になってしまいます。フィニッシュもどうせなら。。。って気も個人的にはしましたし,ちょっと,物足りなさが残る作品でしたね。正常位・バンクなどで突かれ、感じまくるとハスキーボイスの喘ぎ声を上げる。中出しかな?と期待したのですが。女の子は美人ではないけど、街中で見かける感じの女の子で良かったと思う。

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/24(水) 15:03:29|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<愛内ひな♪「いっちゃ?う、気持ちいい」を連呼!! | ホーム | 深津真子♪色白ぽっちゃり焼き鳥ファック!!>>

コメント

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
  1. 2008/09/25(木) 02:21:46 |
  2. URL |
  3. 銀次 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/873-77e7b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)