2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛内ひな♪「いっちゃ?う、気持ちいい」を連呼!!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害続出!
安全に楽しめる有料アダルトサイト比較情報はこちら!!


 X-Class 愛内ひな たっぷりW中出し

愛内ひなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ひなちゃんです♪弱冠二十歳にして「性欲があります!」と元気よく言い放ちます^^ご奉仕が好きなMなんだそうですよ。14歳での初体験談議に花を咲かせて、いざ性感帯チェックをされる所は必見です。耳・乳首・クリトリスをじっくり攻められて、ついには手マンされてる時にクリトリスを自ら擦っちゃって、見事に痙攣しながらアクメ。

続いては自信あり!と話すフェラを披露。唾液が糸を引くほどのジュポジュポフェラで男優も思わず吐息が荒くなっていって、勢いよく顔射。3Pシーンでは、性感帯と話す耳を責められると、もうとろ?んとなっちゃいます。激しく手マンされて、出ちゃったものを「えっちな汁」と表現。

電マを当てられると、「いっちゃ?う、気持ちいい」を連呼の上、マン屁まで出ちゃいます。1本フェラ+バック、背面騎乗位+電マ、高速騎乗位と続いて、最後は正常位でたっぷり2連続中出し。(X-Class 愛内ひな たっぷりW中出し)

 X-Class 愛内ひな たっぷりW中出し X-Class 愛内ひな たっぷりW中出し

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
普段は気に入った作品か、その逆でないと投稿しないのですが、これはその気にさせられました。まだまだあどけなさの残る女の子ですね。マジで若い。公開予告から楽しみにしつつも、化粧濃いめの今時風なので、化けている可能性も危惧していましたが、全くの杞憂でしたわ。申し分のない・・構成なんだろうけれど・・欲情しません。ひなちゃん、可愛いです!オッパイは大きくないけど、あのぐらいのサイズの方が好きです。オープニングの下着姿も可愛いし、フェラの時のスケスケキャミソールも良かったです。裸でフェラするより、あんな感じの格好でしている姿の方がエッチっぽくていいですね。ひなちゃんのような小柄の子は白い下着が本当に似合います。XVNさんのおかげで、色々なマムコを観てますが(感謝)、この娘のもいいですねえ。弱冠二十歳には見えない落ち着きがあり、なかなかに色っぽいです。フェラからの顔射で「苦虫を噛みつぶしたような」表情が可愛いです。ひなちゃんのスタイルは、私の好みではありません。それに、ひなちゃんは20歳なのに、もう、雰囲気がすっかりくたびれ果てていて、本当にかわいそうです。作品の内容もひなちゃんの雰囲気にピッタリで、すごく乱暴に扱われている感じです。酒飲んだりすると「したくなって誘っちゃう」というひなちゃん。可愛い系の愛内ひなちゃんのインタビューからスタート素敵可愛いまるでフランス人形みたい♪時折見せるひなちゃんの眠たげな表情が萌え萌えー♪そして唐突に男優2人との絡み♪コノゴリラみたいな男優さんは♪面識は有りませんが何度も言うように巨根がスゴスギ♪まるで巨大なすりこぎ♪貧乳ブリも、スレンダーな体にお似合いのひなちゃんですが♪お尻だけは♪キチャナイ♪キチャナイ♪この汚さはチョットドン引き♪そお言意味では、♪ほたるちゃんやリコピンは立派です♪リコピンやほたるちゃんと比べる事がそもそもムチャ♪でも最後にアクメの表情を見せる愛内ひなちゃんは♪その昔、一世風靡した♪ 「エマニエル・婦人」BYシルビア・クリステルを彷彿させて個人的にはもぉー最高です♪こんな娘と酒飲みたいと素直に思う。スレンダーで胸も小さめ、若くて張りのある肌が魅力です。最後まで悶えまくりのひなちゃんは汗が額から落ちるほど興奮し満足した様ですが、見ている方としてはなんかイマイチでした。反応が非常に敏感で、痙攣も激しいので、こっちもひなちゃんを乱暴に扱っているような気分になります。ちょっと激しすぎる印象の作品です。まあ、人それぞれ好みはあるんでしょうが、このマムコは舐めたいですわ。^^;でもって、生で入れたいですね。3Pにしたのも良かったな??。久しぶりに興奮出来る映像でした。ここの・・めんたんぴんぢいちゃん同様・・デブ・・ブス・・ヤング・・の・・3拍子が・・お好みだからでしょうね。3pの・・後のほうの人は。。前の人の精液・・に・ちん子を突っ込むわけで・・そこのところが・・あんびりーばぼーな・・おいらでしゅ。写真で顔形や皺が修整してあったり、アクメ顔が不細工だったりという、裏切り行為(笑)もなし。誤魔化す必要もない一級モデルです。高めの甘い声で整った可愛らしい顔に、感度抜群でしかもM。男優二人に激しく責められて、何度も激しく感じてますが、これは演技ではなく本気でしょう。この若さでこうまで開発されていることにかなり驚きましたが、実際にここまで開発した野郎に拍手w贅肉がなくスタイルはとてもよいし、美マンの持ち主で股えくぼも○です。ここまでの痩せ形は実を言うと自分の好みではありませんが、それでも構成・カメラアングル・女優の質等総合で文句なし。初めて最高得点付けさせていただきます。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/24(水) 17:33:52|
  2. 愛内ひな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完全盗撮!!元モー●。飯田●織の着替え♪エロ下着 | ホーム | エッチなハスキーボイス♪ヌレヌレはめ撮り!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/874-a1c86bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)