2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

守永未明♪和服のままヨガル若女将!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


蠢荘 PART1 守永未明

守永未明さんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

切れ長の目が男を誘うようで妙に色っぽい守永未明さん。そんな未明さんが山奥の旅館を舞台に若女将として淫れてくれましたよ。まずはローターをおまんこに仕込んだ未明さんがオナニーしながらお出迎え。ローターの振動によって下からこみ上げてくる快感を我慢しながら、お客様のチンポをしゃぶる未明さん。完全に着物がはだけて絡みが始まると、正常位で突き上げる度に顔を歪ませる彼女。

だんだんとと激しさは増していき、バッバックで責めたててられヨガリ悶える彼女のおまんこに最後は中出し。そして後半の、庭や縁側でバイブやローターを使って、日頃の欲求不満をぶつけるかのような激しいオナニーは必見です!着物を着たまま乱れる、官能的な和のテイストが織り込まれたセックスシーンを堪能してはいかがでしょうか!(蠢荘 PART1 守永未明)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
誰かに見られてしまうかもしれないからやめてください!!豊満な巨乳が生徒のオチンチンを包み込みます。 やはり見られてしまいました...。オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。電動バイブは尿道に入らないように使い方には注意してっと!一風変わった今回の作品は、守永未明さんの痴女キャラをしっかり生かして、すばらしい演技力を発揮しています!もちろんその上エロいから言うことなしですね。 昨日今日連れてきた子が緊縛の縛り方なんかもあっというまにミラクルにおぼえてしまいます。はてはsm占いまで大抵の子はすぐにおぼえちゃうんだから。見られることに快感を得る守永未明さん。「もっとよくみてぇーん!!」と発し、激しく自分の指をクリトリスに当て、絶叫昇天!男2人に足舐めさせたりマッサージさせたりしていると、意地悪亭主のお帰りです。騎乗位で巨乳の夏目ナナみたいな風俗嬢のあそこにシャンパーニュをぶっかけてシースルーをはおったままの中出しセックスは気持ちよくって天国に登る気持ちでした。どスケベWあやちゃんの乱交ファック、たっぷりと楽しめますよ!でもこの女子校生マーメイドは潮吹きオナニーでぼくを喜ばしてくれます。背面騎乗位のやり方もよくわかりました。腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。首から胸にかけてのラインがたまりません。無修正ならではのギャラリーには微乳や貧乳のおっぱいも、結構いるけど守永未明さんはちがいます。守永未明さんのオマンコからドロ?っと濃いザーメンが垂れ落ちるシーンの生々しさ!圧巻!基本は生入れです。広末涼子の騎乗位画像はよかったですよね。フェラ講座では写メを推奨してますけどアイドル時代の吉本多香美や鈴木えみのフェラ動画は外人なみにblowjobという感じでエロいです。妻や母になると上手です。赤ちゃんのモデルでもキッズモデルでもそうなんだけど最後はアートになるか?美術にたえられるか?というのが決め手になることが多いみたいだね。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!フェラチオの画像や動画を趣味で集めてる人は沢山いると思うけど大体掲示板の投稿写真なんかから拾ってくるんでしゅ?フェラチオの仕方やテクニックは人妻や熟女はもちろんすごいけど渡辺杏奈ちゃんのもすごいのよ。複数のバイブを当てられ、マンコにぶちこまれ、どろどろのザー汁おっぱいに浴びるが、除霊にはならず。 ギャラリーなんかを見てもわかりますよね。アダルトな素人といえば熟女ものになってしまいますけど、ナンパものは人妻が登場したりしますよね。画像ちゃんねるなくなっちゃいましたので残念ですね。ロリ板とロリ靴をチェックすればその子のロリ度がわかるそうです。ロリ画像の掲示板からロリ屋が動画にしたみたい。ロリたんエログの洋ロリよりぬけるよ。妊婦だと中出しok?小学生だとcrazyですよ!青木りんや小沢菜穂の膣内射精緊急中出しは最高にエロかったね。風俗でもみひろ似の女子高生みたいな子のcreampieのようなパイパンおまんこにたっぷりだしたのは最高にきもちよかったな。中出しドットコムでモモンガさんが母に対する中出しを告白してましたが、なんでもありってかんじですな。ちょっと恥ずかしそうに自らの指でクリちゃんを刺激!守永未明さんのブルマはノーパンをおもわせる尻がよかったね。スクール水着も定番だけどエロかったな。女子ブルマのままエッチしたことありますか?どうするんですかと戸惑う童貞生徒を「ここっ」と導き童貞おしべ搾り!パンティを尻からぬがしたいですよね?街撮りでolのパンチラを逆さ撮りでとったセクシー画像を掲示板に投稿してたじきもありました。制服姿のolのお姉さんを緊縛してオナニーシーンをとらしてください。とお願いしたら、その美人olはokしてくれたんです。顔射でフィニッシュ!最後はお口でご主人様のチ○コのお掃除も忘れません!萌え???!萌え???!週末は守永未明さんでたっぷりヌイて下さい!オススメ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/28(日) 07:48:35|
  2. 守永未明
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ロリフェイス★田坂菜月♪超高速バキュームフェラ!! | ホーム | アンアンっと喘ぎながらのオ●ンコ綱引き♪>>

コメント

どもー

綺麗なブログですね♪
応援ポチッ!
  1. 2008/09/28(日) 12:51:25 |
  2. URL |
  3. eriko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/883-04cc59f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)