2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリフェイス★田坂菜月♪超高速バキュームフェラ!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


エキゾチックビューティー 田坂菜月

田坂菜月ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

ロリ顔がかわいいなつきちゃんを制服のまま性教育♪まずは下着チェックでしょ☆スカートをめくるとピンクのパンツ。ネクタイをほどいて制服を脱ぐとピンクのブラ。顔も童顔ですが、実は体もそうなんです。ほとんどパイパンに近いマンコ。そしておっぱいもまだ成長途中☆だけどペロペロはとっても上手なんです♪超高速ひねり付きバキュームフェラでしごいていきます。

こんなにすごいフェラチオ見せられたらたまりせんよ!もちろんお掃除フェラチオもとっても上手♪顔にかかった精子をうれしそうに見つめる姿にムラムラっときます。その他にもローターを使ってクリトリスを盛んに責めるオナニーもかなり見ごたえあり!制服大好きさん、超高速ひねり付きバキュームフェラに興味津々の方は是非ご覧ください。(エキゾチックビューティー 田坂菜月)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!



管理人の勝手な妄想
制服をきた美人のエロ画像ってなかなかないけど、ヌードモデルはつねにヘアのスタイルにきをつけて制服もきてるんですよ。制服フェチはしみ抜きや着付けの段階から口を出したくなります。田坂菜月ちゃんの羞恥心は最高潮にたっした。露出すきなんですね。輝けスクール水着のオーディション会場でも田坂菜月ちゃんに社長がきせてご満悦でしたね。さらにブルマに着替えろっていってたみたいだけどセクハラだね。おーっ!フォクシー!緊縛されて調教されるシーンは伝説にもなるほどの超迫力。これはそのへんのアイドルなんかより根性すわってるよ。でも最初はいきなり脱がさないでドレストレンチコートを脱がし軽くスカートめくりしておまんこをなめたいな。夜中にナースコールをすれば病室に来てくれて優しくしてくれる!痛い箇所があれば優しくなでてくれる!超ロリ系の顔に似合わず剛毛な大人のアソコをかきわけてしっかり奥まで見せちゃうピョン!痴女風だと思ったらクラスメイトが結局痴女だらけなんて笑えませんね。小説の中だけの話だとおもったら痴女体験は意外とみなさんしてるんですね。風俗にも奥様は痴女って子がいましたね。アナルjapanはアナルだらけでレイプされたい奴隷願望のひとが沢山居ります。最後は綺麗な白いおっぱいに出しでフィニッシュです!カリビアンコムでしか見れない超高画質ムービーを大画面でお楽しみください!!はい!ぶっかけタイムです!ねっとりと唾液とザーメンで濡れつつ、オナニーを披露。さてさて、軽く動画を説明させてもらうと、前作でやった男優が、3人目だった田坂菜月ちゃん。(羨ましい限りです ね)今回で4人目となるわけですが、既に味を占めてる感じ。自分でクリトリスを触って、男優に指マンされると、眉間にしわ を寄せて気持ちよさそう?な喘ぎ声をあげ、幸せそうな顔でよがります。フィニッシュはもちろん、騎乗位の中出し!そして見ていただきたいのは、チンポを抜き、立ち上がった時に垂れ流れるザーメン! とにかく色んなアングルから、色んな田坂菜月ちゃんが見れてしまうこのムービーはホントにぬきどころいっぱいでしたよ。世界の外人美少女のロリをみてきましたけど相当のエロロリちゃんですよ。同人誌に投稿します。マジめっちゃカワエエ・・・。そして繰り広げられる淫猥な・・・。マニアは学園の頃から必ず日記にのこしておくんですね。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。爆乳iカップがポロリもいいけどエロの一覧ですから!風子や上原美佐、次原かなもお宝っていってるあいだにみせちゃえ!だいたい、みんなヤングマガジンとかヤングサンデー、ヤングジャンプの素人投稿からスタートした子って驚くほどおおいのね!その子達に水着きせたり裸にしたりしてアイドルになっていくんだよ。いいいいいいっすね??!こんなOLがいたら。たまらんすよねー。制服のolをぬがすのは男のロマンです。外人ストリップといえば韓国の階段盗撮サービスと言うのがよかったね。十三でのまな板ショーはお姉さんがダンス踊りながら強制的に入れられてる感じがとてもgood!名古屋のサンセットストリップもハワイや浅草も基本は変わりません。90cm美乳がムチムチ、プリンプリンしているのがキャミソールの上からもはっきり分かるほど、ボリュームたっぷりだ!特別淫辱とか拷問なんて有感覚はなく軽い気持ちでした。しかしその産婦人科では大変な問題に発展しました。
男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。田坂菜月ちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。ショートヘアーが超可愛い妹系の田坂菜月ちゃん。緊張気味でちょっとおどおどした感じがH心をくすぐっちゃいます。作品の始まりから終わりまで股間はしびれ、ポコチンからはネットリした我慢汁が着替えたてのパンツを汚すことでしょう!このシーンでは二本の肉棒をいとも簡単に果てさせてしまう。もちろん、顔面ぶっかけなのだが、ザーメンまみれになった顔が何とも言えないぐらいの良さが出ているっス!

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/29(月) 09:20:03|
  2. 田坂菜月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お姉さま達の恥ずかしいシャワーシーン!! | ホーム | 守永未明♪和服のままヨガル若女将!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/884-19be63f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)