2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブホテルを盗撮!!美女と野獣

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


ホテル盗撮 見られているの知っていますか? 素人

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

とあるラブホテルを盗撮。ある一組のカップルを上からひたすら盗撮した作品です。男性のほうはかなり大柄で体格もいいようですが、女性のほうは華奢で小柄。まるで美女と野獣のような2人です。ダブルベッドの上で手馴れた手つきで服と下着を脱がせてい野獣。そしてあまりの気持ちよさに「いや?」と喘ぐ美女。2人はいつもこんなプレイを楽しんでいるのでしょうか?ディ●ニーもびっくりです。

ベッドでのエッチが終わった後は浴室でイチャイチャし始めます。このとき男性は少々お疲れ気味。シャワーで綺麗になったチンポをさらにお口できれいにする彼女。浴室に響くフェラチオのいやらしい音がたまりません!この作品ではベッドでのエッチはもちろんですが浴室、いたるところにカメラが仕掛けてあるので2人がフレームアウトすることなくどこまでも追いかけて見ていただけます。

盗撮ですが、音声はかなりいいので2人の耳元で囁き合う声まではっきり聞こえます。今夜は素人カップルのエッチでお楽しみください(ホテル盗撮 見られているの知っていますか? 素人)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
下着だってエロエロだもん。写真に撮ってください、って感じです。制服フェチの友達にいわせるとまずは制服からでている脚をみるんだってね。そしてビジュアル系の画像にたえられるか?なんか、凄い性格良さそうで、笑顔で話すのがまた可愛いんです!そんな可愛らしい盗撮されちゃってるフェラ好きの素人娘がスーさんに突かれまくって、「ぅ?んぅ?ん」ってこれまた可愛らしく喘ぐんですよっ!なんかほのぼの系だけどいやらしい作品に仕上がってますよ?!是非、見て下さい!! 特撮のヒロイン役では川村ゆきえに眞鍋かをりが白いショートパンツ姿で美脚のふとももと食込みを披露してたけど、あれじゃ、ほとんどハイレグだよね。あと最近のお気に入りのチューブトップに迷彩のホットパンツをjenniな人妻にはかせてパンストをやぶいてるドールショウのアニメを作ってほしいってことが希望です。リモコンのバイブをいれたまま外を歩く女子高生の体験談が小説であったけど、それを動画化したのが今回です。Muffdivingなんかでやってる動画や小説かな?そんなとこで方法ややり方を覚えたんじゃないですか?でもぼくはじっさいにデリバリーヘルスや風俗でしかに経験しましたよ。そのこはおしっこといっしょにまん汁を潮吹きしてんじゃないかというぐらい大量のものをふきだしました。最強のロリ顔レイプだな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の進藤つみきちゃん。愛と欲望の逃避行、そして男女が繰り広げる夜陰の中でのエロスでじっとりヌキヌキしちゃってください!ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?気持ちよくなってきたところでローター責めで、だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうです。Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりです。そのローターを使って今度はオナニーを開始。本物の女の魅力をダメ男オタク達に教えるべくセクシーポーズ!オタク達のザーメンが盗撮されちゃってるフェラ好きの素人娘の顔に右、左、上からぶっかかる!体位ではなんといっても裏表ふくめて騎乗位がすきですが、後藤えり子みたいな女性だったら巨乳じゃなくても騎乗位でおっぱいを鑑賞していたいな。けっこう、水着写真取ってるときとかに乳首がぽろりとでちゃってその写真が流出なんてよくあるんですよ。浣腸をさしておもてにでてアナルを露出しながら盗撮です。ここまでいくと文句がいえません。オナニーのグッズも女だらけのオナニー研究会では常識的につかわれています。つかいまわし?でも女によってこの子のは見たい!っていうのあるよね。無修正でライブチャットで知り合った女の子にホテルでオナニーしてもらいました。もちろんそのあとねっちりはめましたよ。「あん、きもちいい!」「あん、もっと・・なめて」「あん、もっと・・いれて・・」「あん、もっと・・・あいして・・」前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。そんなわけで渡辺杏奈ちゃんもそれに答えてくれて、最後に下のお口でチンチン生くわえ込み!これだけの美人のおまんこがおがめるとは時代に感謝で。以前は金髪モノの裏しかありませんでしたからね。おぉぉぉぉぉぉぉぉ!出ました???!!以前東スポが選ぶ年間AVクィーンにも輝いたことのある超有名淫乱AV女優の盗撮されちゃってるフェラ好きの女の子の無修正だす!なんとその名も特命OL ザーメン処理課の女!すごいっす!!!!ひとまずdvdに残しとこ!ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。ウリはじめた制服はjkナマ画像から入手したレアものでした。若妻や外人のお客さんがイラマチオをやることの意味がわからないそうです。なにしろ制服というのはなんか神聖なもののようだから、脱がしたり、そのまま野外でエッチしたりすると悪いことしてるみたいで気持ちよさが倍増するんだよね。どのシーンも興奮モノでエロいです!Fカップ巨乳をユッサユッサ揺らしながらの騎乗位や、その自慢のおっぱいで何度もチンコを挟んでのパイズリは圧巻!これぞ巨乳ならではの作品!将来熟すと末おそろしい巨乳変態になりそうです。ほんとに外人とかアニメ級ですね。この超美巨乳でパイズリされてみたい。グラビアアイドルなみのかわいい顔にこの美巨乳ですから、カレッジでも巨乳を日々チェックしてそれこそ風俗から女子アナウンサーまであらゆる巨乳に精通している人間がみてもどこに出してもおかしくない美巨乳ですね!

テーマ:盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/03(金) 10:04:47|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お尻の穴まで丸見えです^^食い込み・・乳首・ | ホーム | パイパン娘達の全裸騎馬戦♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/888-9357321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)