2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるオーディションの女子トイレを盗撮!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


○○娘オーディション丸見えトイレ盗撮!! 素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

この映像は過激ですよーっ!!スカ好き、盗撮好きの皆さんお待たせしました。ばっちり興奮できる盗撮作品がやってきましたよ!!あるオーディションのトイレ盗撮。皆映されてるとも知らず放尿&脱糞を豪快に見せてくれますよ!!出てくる子は若くて可愛い子ばかり。あんな可愛い子が!?と目を疑いたくなるような映像の数々に驚愕です!!

特におススメなのは9人目の子。清楚なお嬢様系なのに、カメラが上から下からばっちりあられもない姿を捉えちゃってますよ!!他の子も盗撮とは思えない映像のキレイさで、力んでる表情から肛門のヒクヒクまでばっちり丸見えで興奮間違いなし!!是非、皆さんもこの興奮を味わってみてください。(○○娘オーディション丸見えトイレ盗撮!! 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
Youtubeでも蒼井そらのパイズリ画像がブログにでてたね。しかーし、ガチンコ本番のないようは過激に3P中出しに挑戦します!まずは片言の日本語で語りかけながらペロペロフェラチオ。カラミのシーンでは、イケメン男優に首筋をなめられて、エッチな声を出して、喘ぎまくる。形の良いDカップのオッパイをもまれると、全身の力が抜けてなだれ込み男に身をまかせるオーディションで盗撮された女の子。クンニリングスといえばm男が画像や動画でがんばってるのがすぐ頭に浮かんじゃうけどクンニの仕方はみんなどこでおぼえた?最後の最後まで全裸にはならずにコスチュームをつけたままでのファックが萌え好きな方にはたまらないと言えよう!美味しいつみるく、めしあがれ!貴方の股間にズッキュン!隣の若妻中出し倶楽部でも悪魔と取引して奴隷になる市場のav動画が風俗店を中心にながれています。オナニーシーンでは恥ずかしがっていたのに、すっかり本性の淫乱度が出ています。裏筋からカリの先まで丁寧になめ上げ唾をたくさん使ってのねっとりフェラ。小柄なオーディションで盗撮された女の子の小さいおまんこにチンコが挿入され、マンコの奥深くまで突かれると美乳を揺らしながらアニメ声で絶叫してイキまくり!グラビアアイドルなみのかわいい顔にこの美巨乳ですから、カレッジでも巨乳を日々チェックしてそれこそ風俗から女子アナウンサーまであらゆる巨乳に精通している人間がみてもどこに出してもおかしくないすばらしい巨乳ですよ!この感じもたまりませんでした。こんどは制服をきせてトイレで体位はもちろん立ちバックでアダルトつくってください。まえに熟女がお風呂の窓際にたっているところを後ろ手をとって痴漢がむりやり股下から立ちバックというシーンをみていまだに目に焼きついてしまってましたが、いやされました。最強のロリ顔レイプだな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の進藤つみきちゃん。ローターやディルドでオナニー後、3つ、4つのチンコがオーディションで盗撮された女の子を襲う!ここからが変態ワールドへ突入で、柱に拘束されてバイブ・電摩でパイパンマンコを責められまくってオーディションで盗撮された女の子、失神寸前!制服のolをぬがすのは男のロマンです。スナイパーがsweet loveな画像を掲示板に投稿するためにパンチラとかパンストの制服画像を集めてるのとはわけが違います。エロの道はとおく、けわしい。小中高女学園校がふえたけど、それぞれ制服が違うと子が多いのでこちらとしてはよかったです。撮影会にいくとエロ動画の題材になりそうな金色コルダとかrebornやnarutoのかっこうした秋葉原からきたようなしょこたん風の女の子でにぎわいます。そしてビジュアル系の画像にたえられるか?それでホテルに連れ込んでいろいろ注文するみたいだね。アイドルのお宝はネットでよくみかけるでしょ?それとolフェチのあいだではやっているのはol制服オカマ殺人事件という鉄道でオカマが69しながら美脚をさらけだしレイプされるというすごい話だね。これにはさすがの横浜ol委員会も待ったをかけたみたいです。最強のロリ顔レイプだな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の進藤つみきちゃん。痴女風だと思ったらクラスメイトが結局痴女だらけなんて笑えませんね。小説の中だけの話だとおもったら痴女体験は意外とみなさんしてるんですね。風俗にも奥様は痴女って子がいましたね。アダルトの潮吹き指導の第一人者といえば加藤鷹だけど白人の熟女でのしおふきのやり方はすごかったね。なにしろ制服というのはなんか神聖なもののようだから、脱がしたり、そのまま野外でエッチしたりすると悪いことしてるみたいで気持ちよさが倍増するんだよね。なかなかここまでのものは想像では出てきません。ようはまた想像オナニーの幅が広がったってことです。熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。関西では神戸だね。あっそういえば前に長野に行った時に逆ナンしてきた可愛い子はフェラが超うまかったな。制服のしたにスクール水着をきさせて教室でsex。エッチだったな。制服に射精してよごしちゃったよ。セックスはスクール水着アイドルとの温泉での出会いからはじまります。そんな小説があったね。

テーマ:盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/05(日) 08:02:39|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛音ゆう&ミュウ♪ザー汁をお互い舐めまくり! | ホーム | お尻の穴まで丸見えです^^食い込み・・乳首・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/890-4f3bf0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)