2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻の穴まで丸見えです^^食い込み・・乳首・

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


即ハメ王国 フェラクイーン

かおりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

かおりちゃんがいきなりバスタオル姿で登場^^タオルをめくると・・・ハ・ダ・カ。乳首を責められコリコリにされちゃいました。今度は四つん這いにされて・・・。Tバックの食い込みが・・・。肛門まで見せられていたずら三昧です。この子のお尻は絶対バックが気持ちいいですね。お待たせしました、おマンコ登場・・・。

あそこの毛は少なめ、マンコサイズは大きめ・・・?中はもちろんグッチョリ。また、上目使いのフェラがエロいっす。音も最高!!!この子は本当に素人かしら・・・?あなたはフェラクイーン。大丈夫、もちろん生本番です。腰をくねくねしながら喘ぎます。最後はどんな発射か楽しみですよ。(即ハメ王国 フェラクイーン)

即ハメ王国 フェラクイーン即ハメ王国 フェラクイーン

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
バスタオルを巻いてベットに横たわるかおりちゃんが、意外と薄毛できれいなアソコの娘さんですね,かおりちゃん。困っちゃいました。まんこの・・へたれぐあいが・・すごい。おまんこの上野・・土手の部分に・・発疹。おかおは・・たぶん・・あとぴーとか・・にきびの・・あと。まなべかおりさんも・・さいしょは・・こんな・・ぶつぶつ・・顔でしたけれど・・何とか療法のこうかありで・・おはだすべすべの・・きれい顔になりました。だから・・スタッフは・・彼女の顔を/・キレイにしてあげてくださいね。お願いいたします。バスタオルを巻き付けた姿で現われたセクシー女の子、乳首吸われパンツの上から触られパンツ脱がされて現われたオマンコの濃痕なこと弄られるとアナルまでピクツカセ腰の動きがいらしい。騎乗位で戦後に腰クネクネ振る腰の使い方が堪りません。作品としてはハメ撮りってことで,アングルがねぇ。。。フィニッシュもせっかくなら。。。って感じもあり,ちょっと物足りない作品だったかな?乳首を吸われてすぐさま反応。四つん這いでプルプル美尻に食い込むTバックがこれまたソソり、Tバックを脱いだら申し訳なさそうにチョロリとマン毛が!2本指でホジられクチュクチュ淫らな音を立てちゃう卑猥なま○こ。チュパチュパエッチな音立ててタイトル通りに見事なフェラテク!両脚抱えて生嵌め開始で瞳を閉じて喘ぎだし、騎乗位では腰をフリフリ逝っちゃいます。フィニッシュは土手から首にかけてのぶっかけでアナルまで濡らすかおりちゃんでした。でも制服でそそられるのは、やっぱりタイトスカートだよね!美人olがタイトスカートで尻のラインがはっきりしているところに個室でおしたおしてヌードにしてしゃぶしゃぶショムニよろしくおまんこをなめまわしたいね。じっくりと男を責め立てて、69の状態に。いつ見ても素人かおりちゃんの体は抱き心地のよさそうな体です。入れられている間もハメ撮りされて、もちろん得意の騎乗位も魅せてくれますよ!最後はいってしまったおちんちんからザーメンを吸い取って、とっても幸せそうです。120%抜ける一本です!アイドルの裏画像は画像館や画像集でしゃぶしゃぶでも食べながらブログに記事でもとうこうしようかな。とにかく色んなアングルから、色んな素人かおりちゃんが見れてしまうこのムービーはホントにぬきどころいっぱいでしたよ。トロトロに濡れたとこで指挿入!続いてバイブ挿入!!どんなに育ちのいいお嬢さまでもここまでされたらやっぱり潮吹いちゃいました。前戯でこんなにイっちゃうとは。やっぱり生本番でもイきまくりの素人かおりちゃんをお見逃しなく!小説や動画の世界は倒錯の世界だけど、いかにもありそうなシチュエーションでエロかったな。アナルのプレイはいろいろ開発されてますがなめ、ローズ、中出しも風俗が発信というのが多いとアナルタイムスやタイムズにもでてたな。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。見所は何と言っても制服姿の素人かおりちゃんが教室で机の上に寝かされ、正常位、騎乗位、バックとあらゆる体位での絶叫ファックシーン!巨乳小説の主人公でカレッジにかよっている大沢あかねも将来は漫画にかかれているようなドラの主役がやりたいんだって。でも広島にはsmスナイパーがいて夜想曲にのっていつも現れるんだけど、その人たちのめっていうのはほとんど狂いがないんです。昨日今日連れてきた子が緊縛の縛り方なんかもあっというまにミラクルにおぼしまいます。はてはsm占いまで大抵の子はすぐにおぼえちゃうんだから。制服のolをぬがすのは男のロマンです。スナイパーがsweet loveな画像を掲示板に投稿するためにパンチラとかパンストの制服画像を集めてるのとはわけが違います。思わずボクのパソコンの美術館というフォルダにダウンロードしてしまいました。よくみてみたらその映像の中の子はロシア系でしたね。ぼくの知り合いのロリ爺がいつも持ち歩いていた裏ロリビデオや裏ロリdvdに出てくるロリ顔美少女にも負けてません。

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/04(土) 16:47:02|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あるオーディションの女子トイレを盗撮!! | ホーム | ラブホテルを盗撮!!美女と野獣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/889-e38fab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)