2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカ★ナンパ旅行!金髪ゲット・アナルにGO!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!


外国人ナンパ、激烈3Pアナルファック  クレア

クレアの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

はるばる日本から男優二人がアメリカへ女の子をナンパしに旅立つ!!下手な英語で詰め寄り、お金に困ってそうな本物金髪娘をゲット☆ショートヘアがよく似合う可愛らしい感じの19歳クレアちゃん。スレンダーで日本人好みといったところ。最初は困惑気味の様子だが、部屋に連れ込みバイトと称してお金を見せると乗り気でOK!

いざ、和洋セックス!!服を脱がすとなんとパイパン!!まる見えオマンコを日本のテクを叩き込むように手マン攻撃。クレアちゃん、あっさり潮吹きして恥ずかしそう!!クスコやバイブで遊ぶといよいよ絡みへ。さすがアメリカンセックス!!焼き鳥ファックで激しく絡んでくれます。しかもアナル挿入。外国ってこんなに若い子でもアナルセックスの経験が多いんですかね・・・。あっさり入っちゃってます。

しかも、アナルの方が感じてるんじゃないの?というくらいのよがり様。日本人ではあまり見れないパワフルなアナルセックスは見所ですよ!!洋モノとはまた一味違った感覚で見れる作品を是非ご覧下さい!(外国人ナンパ、激烈3Pアナルファック  クレア)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
生でマンコに挿入し中出し、そして極めつけはクリを刺激するローターをチンコに装着して、そのまま挿入。でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。女の子のオナニーのきっかけはいろいろですが結構なにかのはずみで小学生ぐらいのときにテーブルの角にまんこがこすれてそれが気持ちよくてこのままこすってたらどうなるのか?と思いながらオナニーがはじまった。という子がおおいんです。フェラチオも中毒になるとトランス状態になります。それとolフェチのあいだではやっているのはol制服オカマ殺人事件という鉄道でオカマが69しながら美脚をさらけだしレイプされるというすごい話だね。これにはさすがの横浜ol委員会も待ったをかけたみたいです。そのままシャツを上に捲くると金髪パイパン娘のクレアの生のデカパイが出てきた。いっぱい吸うと気持ち良いと感じまくる。すかさずオマンコへ手をやるとグッショリ!Avっぽくない、高貴なる肉を持つ金髪パイパン娘のクレアですが旅の物語の途中では麗しのおっぱいをさらけだいていましたね。Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?とにかくエロい。とにかく、このこすごくいい! フェラもそそられるし、中出しのおまけもついてるので大満足です動画の場合カメラの場所や位置でもってその表情がぜんぜんかわりますからね。究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。とにかくエロい。着衣からのふくらみで声をかけますがぬがすとたれちゃってる子もいます。そういう時はtシャツをきせるとかたちがよくみえて画像になるんですよ。ギャラリーなんかを見てもわかりますよね。アダルトな素人といえば熟女ものになってしまいますけど、ナンパものは人妻が登場したりしますよね。画像ちゃんねるなくなっちゃいましたので残念ですね。先生に見られ秘密のお仕置きをされてしまいます。スゴイ形のバイブでアソコもココもブルブルに!!金髪パイパン娘のクレアは喘ぎまくってヒクヒクになってしまいます。 次の日,噂になったのか男性教師につきとめられてしまいます。オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。その華奢な体つきからはまさかEカップが眠っているとは思えませんが、上着を脱いだら思わず触りたくなるほどのボリュームの谷間が!!とにかく日本人のおっぱいの粋をこえいぇいます。海外でも十分通用する逸材の美乳でした!AV女優としてだけでなく、監督であり起業家、国際派淫乱痴女優・金髪パイパン娘のクレアががんばってくれました!よがり顔が最高です!そのままシャツを上に捲くると金髪パイパン娘のクレアの生のデカパイが出てきた。いっぱい吸うと気持ち良いと感じまくる。すかさずオマンコへ手をやるとグッショリ!松戸の不倫紹介処でてにいれた若妻レイプコレクションの画像は若妻の雫あり恥じらいあり、陵辱あり、オナニーありで本当に盛りだくさんのないように大満足でした。Anaの制服でコスプレしてぶっかけエッチしていたら中学校の先生がアルバイトでやっててびっくりしたな。この動画を画像としてのこして掲示板にのせたいな。背面騎乗位のやり方もよくわかりました。テニスの王子様のコスプレはかんたんでした。ガンダムになると結構大変なんですよ。そして、ぴくぴくしながら、昇天!相当気持ちよかっ たのか、「さてエッチしようか」と言われたら、可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事をする金髪パイパン娘のクレアがとても魅力的です。リネンは今年meやslyをつかってデザイナーミニワンピを発表したけどグラマラスな金髪パイパン娘のクレアにはお似合いでとてもセクシーです。

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/07(火) 11:53:01|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Iカップ激爆乳を揉み放題、吸い放題、弄りたい放題! | ホーム | 愛音ゆう&ミュウ♪ザー汁をお互い舐めまくり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/892-6a957430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)