2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Iカップ激爆乳を揉み放題、吸い放題、弄りたい放題!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


巨乳愛好家 MIWA

MIWAちゃんの無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

全国の巨乳愛好家のための、巨乳作品がまたしてもやって参りましたよ!!今回は惜しくも引退してしまった巨乳というより激爆乳女優、MIWAの貴重な裏流出モノ!顔よりもデカく、3サイズは上から、B110-W67-H95と何もかもビッグ!とにかく肉厚が凄く、パイズリをされるとチンポが今にもつぶれてしまいそうというくらい、あの爆乳に埋もれるのである。

揉み心地抜群のIカップ激爆乳を揉み放題、吸い放題、弄りたい放題で、オッパイ星人には堪らない作品。こんな爆乳を持った女を思う存分好きなように弄びたいと云うあなたにおピッタリの一品です!(巨乳愛好家 MIWA )

巨乳愛好家 MIWA巨乳愛好家 MIWA

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な言い分
風俗でも激爆乳女優、MIWAみたいな痴女にお会いした経験がございますが。誘惑されるのは小説のなかのおはなしとてっきり思っていましたがそうでもないんですね。痴女倶楽部のマスターだって最初は素人だったわけですから。でもやっぱ表女優はマジカワエエ!早く裏流出しませんかね。とおもってたら激爆乳女優、MIWAちゃんです。
でもうまいこだとトランス状態になりますか?ぼくはなります。イラマチオまでいっちゃうとおえーっ!ってなっちゃうこが一般的ですから。マニアでも相手をみきわめてやらしていますよ。前半でたっぷり体験トークとオナニーを披露して、どれだけいやらしいか良く分かるのですが、後半は片時も目が離せません。オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。

MIWAちゃんは官能美乳女優としても大活躍することでしょう。美乳キャッチャーには以前から注目されていましたけどね。優しく苦しい箇所をさする指がいつの間にか男の乳首をそのいやらしい舌先で舐め始め、次第に指先は股間を絶妙な指テク刺激!その指テクに肉棒はすぐさま反応し、カチンコチン状態!「悪いモノを溜めるのは良くないですね!

ラストにバター犬ならずバター猫が登場したのには、ついつい大爆笑いたしましたが♪そんなかわいい仔猫に見られながらの本番エッチ!激しくそして豪快なSEX!には、風格すら感じましたにゃ?♪愛と欲望の逃避行、そして男女が繰り広げる夜陰の中でのエロスでじっとりヌキヌキしちゃってください!

知り合いの人妻は妊婦のときにナースの格好で近所をパトロールしてそとでセックスするという変態妻です。おまんこのマッサージはなんでもきもちがいいそうです。知り合いの変態女教師はチャットでエロ体験を告白しています。最近は制服好きが高じて中古の制服を扱ってるところで幼稚園のものや、ドコモショップの制服を物色しております。

女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。おまんこはびちょびちょに濡れて指はマン汁でベトベトです!大量のマン汁でパンティが濡れてしまったので、パンツはかずにノーパンで教室に戻る激爆乳のMIWAちゃん。

優等生の激爆乳のMIWAちゃんは生徒会長!勉強もとってもよく出来るのでクラスメイトの前で理科の実験の説明中に突然倒れてしまい、パンツを履いていないので、おまんこが丸見え!もとはごぞんじのとおり医療器具ですよ!アダルトはあくなき探究心でもってるからクスコであそこをおっぴろげて中出しもすべてまるみえになるようにというカスタマーサービスだな。精液がたれるシーンとかね。

でも激爆乳のMIWAちゃんの初々しさはそのままで、舌出しちゃオッかと言われて出ないーんと恥じらいながら少しだけ顔を覗かせる舌まで可愛らしいです。良く似合うピンクの下着を剥ぎ取ってオマンコちゃんをパックリ広げると恥ずかしそうにしながらも敏感に感じちゃいます!クリトリスを指先でコロコロするとすぐイッちゃいます。

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/08(水) 11:11:54|
  2. MIWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笠木忍♪ピンク色のあそこに薄い陰毛^^ | ホーム | アメリカ★ナンパ旅行!金髪ゲット・アナルにGO!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/893-1fb97c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)