2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒沢愛♪若妻の目覚めのパイズリ挨拶!!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


黒沢愛 俺の嫁

黒沢愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

もしもこんな若妻がいたら最高ですよね?っ!若妻愛ちゃんが優しい言葉で目覚めの挨拶。そして愛ちゃんの柔らかいおっぱいで優しくパイズリ。朝からこんなことされたらたまりません!パイズリでビンビンになったアソコを愛ちゃんの可愛いお口で優しくフェラ。あまりにも気持ち良すぎて朝からお口に発射しちゃいました。

朝だけじゃ物足りない愛ちゃんは夜も癒してくれます。まずは朝のお礼にバイブ攻め。淫乱な愛ちゃんはどこにバイブをあてても感じまくります。バイブのお礼はもちろんフェラ。朝とは違って男のあそこにむしゃぶりつきます。お互いにあそこを舐めあいながらだんだん興奮してきた愛ちゃん。最後はもちろん愛ちゃんのいやしいあそこにハメハメしちゃいます。

まずは正常位。いやらしい声をだしながら感じまくる愛ちゃんをみているとこっちまで興奮してきちゃいます。続いて騎上位。愛ちゃんの美乳といやらしい顔を見ながらのSEXは最高です!最後は正常位で愛ちゃんの美乳に精子をぶちまけます。(黒沢愛 俺の嫁)

黒沢愛 俺の嫁黒沢愛 俺の嫁

>黒沢愛の他にもS級女優の無修正が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
黒沢愛ちゃんの甘い声で起こしてもらえるなんて幸せもの。黒沢愛さんの作品!裸にエプロンで始まって、起きない男をパイズリ、フェラで起しちゃう!いいな?......。そうこれは人妻編です。裸にエプロン。それも愛ちゃんが。それだけでもう勃起もんです。この作品の愛ちゃんは凄くいやらしい。パイパン流行りの昨今ちょうど良い綺麗なマン毛はいい。

朝から愛ちゃんのパイズリですか。最高ですね。息子を完全に包囲できてしまうほどのりっぱなオッパイはおみごとというしかないでしょう。またエッチシーンではやはり騎上位ですね。ゆっさゆっさとゆれる乳房は圧巻です。お決まりの裸エプロンで、エプロンの隙間からのぞくオッパイはいいのですが、愛ちゃんはスレンダーで手足がすらっと長いので、あまり裸エプロンは似合わないですね。

黒沢愛ちゃんはとっても上手いフェラをしますね♪こんなフェラチオなら1時間はたっぷり、しゃぶらせたいですね♪あいちゃんのオッパイは、柔らかそうでいいです。いつも、見てます♪初めてみる女優さんですがトテモ綺麗ですね♪裸でエプロンは良いんですが♪マンコだけはいつもむき出しで胸は服で隠して流石に1流モデルの黒沢愛♪自分の垂れた胸はコンプレックスかな?

黒沢愛ちゃんみたいなこんな奥さんがいたら毎日でもかまってやる。いきなり裸エプロン姿でお掃除する若妻:黒沢愛ちゃんが、朝からFカップ美巨乳でパイズリ&フェラ抜きで起こしてくれちゃいます。夜はローターを差し出し御褒美をお強請り、美尻を突き出しクリ攻めされて腰をクネられ悶えちゃう。

黒沢愛ちゃんは美巨乳封印のまま69→正常位からハメでFカップ美巨乳開放!!騎乗位ハメではFカップ美巨乳が乱舞して、ち○ぽを咥える淫靡なま○こから白濁マン汁が溢れ出す。美巨乳ぶっかけで家事を頑張る若妻:愛ちゃんでした・・・めっちゃカワユイ!!起こすためにチンポをもてあそび口内射精する。ご褒美に体中を愛撫しチンポをしゃぶられ、挿入される。いいマンコの愛ちゃん満足でした。

黒沢愛ちゃん^^でもこの垂れパイが良いかも・・・・・ワラパイズリがとっても良かったです。四つんばいでパンツぬがされ、おマンコを大きく広げられるところ興奮しました。ただしゴム姦でしかも顔射じゃないところがダブルで残念でした! 裸エプロンはもっと小柄のややぽっちゃりが似合うのかなと考えてしまいました。

愛ちゃんにはタイトなサマーセーターなどがいいのでは。それにマンコのアップがうまく撮影されてマンコの具もはっきり撮れている。どうやら新婚夫婦の設定のようです。陰毛フェチの私にとっては自然な陰毛がもうたまりません。このスタイルなら夜の生活も元気になちゃいますよね!!!でもそれだけじゃないんですね。

黒沢愛ちゃんが朝から朝からおっぱいですりすり、お口でしゃぶしゃぶ、愛ちゃんのお口にたっぷり発射なんてうらやましい。夜は夜でたっぷり愛ちゃんのからだを。いい嫁さんですね。^^

>黒沢愛の他にもS級女優の無修正が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/15(水) 17:14:37|
  2. 黒沢愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギル●メッシナイト!飯島●&細川●みえ伝説お宝!! | ホーム | 黒沢愛♪極太の棒をオマ●コにスリスリ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/904-4dff7f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)