2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギル●メッシナイト!飯島●&細川●みえ伝説お宝!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


伝説の番組がよみがえる!ギル●メッシュナイト  飯島● 細川●みえ

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

伝説のテレビ番組ギル●メッシナイト!90年代AVクイーンの飯島●さんをはじめ細川●みえさんなど、懐かしいメンツが見られます。今は飯島●さんも引退してメディアでは彼女達の姿を見れなくなってしまいました。今回、エキゾチカでそのギル●メッシュがよみがえりますよ!!それにしてもこの番組、今の日本では絶対放送できないですね(笑)

よく、放送してたな?と感激してしまう内容。絡みはかろうじてないもののある意味何でもアリ状態ですよ。SM指導にはさすがにびっくりしました…。なんといっても、やっちゃってる感があったのはイジ●ー岡田さんですね。ここまでエロを面白おかしくしちゃう芸人さんはいないですよ(笑)ホントに貴重な映像なんで知ってる方は懐かしみながら、知らない方も楽しみながらみてみてください。(伝説の番組がよみがえる!ギル●メッシュナイト 飯島● 細川●みえ)

>この他にもお宝映像多数のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
飯島●さんを中心に結婚式のあとのセックスのことや浴衣を着てラブホにいって脱いじゃったときのちゅういてんなどコスプレ和服からファッション和服までさまざまな和服をきた女性が集まっておこなわれました。ムービーは、インタビュー、オナニー、ファックシーンと分かれているが、フェラ&ファックシーンでは彼氏と初エッチ編、やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。

69でお互いのマンコをペロペロ舐め合う、飯島●さんのレズプレイは必見!マックなんか大好きね!そうして放課後に部室を回って物色していたみたいけど、それでコレクションしてたみたい。エッチは二ヶ月間位、ご無沙汰しているとの事、でも一人エッチはやっているとか!そして、スタッフから「みるきいローター」をプレゼントされ、何故かローターのパッケージにそのように書かれているのだ。

そのローターをすっかり気に入った様子の飯島●さん。早速、その場で一人刺激を始めちゃいます。幼い顔とはちがい、おっぱいは程良い大きさ、形はおわんのような美乳、乳首はもちろん桃色ピンク色だ!おっぱいから次第におまんこに刺激を与え、パンツをずらして直接ローターをあてる飯島●さん。車内で早くも「イク?」と可愛い?声を出しちゃいます。そして場面は野外の屋上と変わり。

飯島●さんが ナ、何といきなりスッポンポンでフェラを始めちゃいます。グラビアアイドルがavにでるのはめずらしいことじゃなくなったとはいえ、ぼくにとっては衝撃でした。ムーディーズにブックマークもしておかなきゃね。この淫らな肉体は女教師役やエロエロ女子大生役や妹やくとしておまんこ、おっぱい、アナルを駆使してハメ動画製作に励んでいるときにできたものです。

私的にはav女優のフェラチオ画像はあきていたのでもう母のでもみないかぎりびっくりしないと思っていたけんど、飯島●さんのこのオートフェラはすごいばい。主婦のあいだで男同士のフェラチオ画像が一時でまわっていたそうだけどぼくじゃありませんよ。さらに気持ちいいオナニーを追及しているうちにオナニーグッズやマシーンに走る子もいます。でもバーチャルの世界ならゆるされるけど痴漢は犯罪だからつかまったらたいへんだよ。

現場の雰囲気を和ませたり明るくしてくれたりとAV女優としていつもプロ意識を忘れず、初心を忘れることなく頑張り続け、World Wide Pornstarを目指す飯島●さんのエロドキュメンタリー!もちろん中出しファック有り!飯島●さんファンでなくとも必見です!僕のチンコはもう我慢の限界!ビショ濡れマンコに生で挿入!!気持ち良すぎ!プライベートのセックスはだれでもカメラの前とはぜんぜんちがいますよね。

いままでみた芸能人のもそうだけど、そそられますよね。飯島●ちゃん^^アダルトショップにかわいい女性店員がいるだけで赤面しちゃうのに真っ裸ででてきてびっくりです。高校生がブルマ姿だときゅうにエロいよね?アイドルのいもうとのブルマはくろだったよ。陸上ではくブルマってベジータブルマ?スカートの中がブルマだとがっかりするのにブルマ単体だとうれしいのはこれいかに?

>この他にもお宝映像多数のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/16(木) 11:56:39|
  2. 飯島● 細川●みえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野々宮りん♪ヒクヒク・グッショリ!中出し | ホーム | 黒沢愛♪若妻の目覚めのパイズリ挨拶!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/905-5caa2f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)