2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神城千佳♪ブリッジクンニでフェラチオを!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


軟体ブリッジクンニ   神城千佳

神城千佳ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

神城千佳ちゃんはスレンダーでボディラインがかなり綺麗ですぅ。うっすらとした水着の日焼けがちょっとエロくて、しぐさやしゃべり方は素人っぽさ満点。オッパイは小さいですがバランス感覚は抜繋!体もかなり柔らかくてブリッジからのバク転まで披露しています。その体の柔らかさを利用したブリッジでのクンニと立ちバックが結構見所。

細いウエストと小さな骨盤が、ガンガン壊れるくらい突かれるところがたまらなくエロイです。フェラチオでは、亀頭を舌で舐め尽してお口の中でいかしちゃいます。スレンダー美人好き、素人好きにはオススメの女の子、千佳の作品をお見逃し無く!(軟体ブリッジクンニ 神城千佳)

>この他にも無修正動画が定額見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
神城千佳ちゃんはこんな汚いちんぽをほおばるのか!ほんとに綺麗に手入れされている、美マンから光輝く淫汁を垂らし、潮吹き、Wフェラ、ガチンコ3P乱交、口内精射とスーパーアイドルの超卑猥プレイの連続!想像を絶する、しなやかな指テク、絶品の舌技、100万ドルの美マンでアナタの股間は秒抜き、ノックアウトまちがいなし!

僕のアイドル神城千佳ちゃんの裏画像は画像館や画像集でしゃぶしゃぶでも食べながらブログに記事でもとうこうしようかな。さあ、今日はマジに美顔女優です!笑顔最高!フェラ顔最高!剃毛オマンコはもっと最高の神城千佳ちゃんの登場です!一風変わった今回の作品は、神城千佳ちゃんの痴女キャラをしっかり生かして、すばらしい演技力を発揮しています!

もちろんその上エロいから言うことなしですね。でもぼくはじっさいにデリバリーヘルスや風俗でしっかり経験しましたよ。そのこはおしっこといっしょにまん汁を潮吹きしてんじゃないかというぐらい大量のものをふきだしました。バック、正常位とベットが壊れる位にきしむ音とともに熱く硬くなった肉棒から大量の悪いモノが神城千佳ちゃんの顔中に飛び散り、顔から垂れ落ちる悪いモノを拭おうともせずに微笑む姿はまさに究極のエロナース!


相手が巨乳の神城千佳ちゃんでアダルトな白人だったら最高です?!売り専のゲイって?中出しに憧れて倶楽部にはいったけどbaby!生中出しの体験談や掲示板でさがした画像と動画でオナニーしてましたけど、妊娠させては中出しの道に外れます。でも中出し以外は校則違反ですよ!

後、ブログの掲示板やチャットで知り合った女子高生にお金をつけて、おまんこいじったりをして塗れた制服を自分の家でパイズリ風俗でwパイズリを経験したときは狭射しました。Youtubeでも神城千佳ちゃんのパイズリ画像がブログにでてたね。ネールアートのキラキラ光る指を舐めて、88センチのビッグバストを揉み上げながらオナニーの始まり始まり!

神城千佳ちゃんのプライベートセックスの動画や画像はあなたも掲示板なんかでご覧になったことありますよね。パリスヒルトンでグラビアアイドルのプライベートセックスが盗撮されたこともありましたよね。最近はセーラー服よりもブレザーの女子校が増えてきたのは非常に残念でなりません。友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。

診察室といえば思い出すのがぼくらが研修医のときです。神城千佳ちゃんがアナルを出すようにドクターに言われて羞恥心ありありの表情をうかべながら脱いでるところを盗撮しました。ついに登場です!神城千佳ちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。

神城千佳ちゃんにしつこいくらいの指マン、バイブ攻撃にたまらず大量潮吹き!そして口が裂けるのではと思わせる強制Wフェラ、恥骨の隋まで響くようなピストン!可愛らしいロリメガネがザー汁でドロドロ状態にされちゃう!画像だけじゃ我慢できず下着泥棒して女装までしました。ドリームは逆ナンパのit革命だといわれてますが、新宿とか渋谷の女子高生のほうがすごいよね!でも金の要求が高いよね。

>この他にも無修正動画が定額見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エッチな娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/20(月) 12:01:00|
  2. 神城千佳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<杉浦美由♪大量潮吹き!騎乗位で生挿入!! | ホーム | 伊藤あずさ&真中かおり♪びちゃびちゃクンニ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/915-a0216396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)