2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉浦美由♪大量潮吹き!騎乗位で生挿入!!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 X-Class 杉浦美由 大量中出し

杉浦美由ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

杉浦美由ちゃん、まじ超かわいいです!そんな彼女は寝る時になるとHしたくなるそうです。軽くおっぱいを揉んだ後、パンツに目をやると、ピンクのパンツは局部だけ濡れて色が変わってるスケベっぷりを発揮。まずは人さし指をズッポリ。クチュクチユ音を立てます。我慢しきれずオナニー。カチカチになった乳首を指でクリクリ。

パンツに手を突っ込み、クリをいじくると「濡れてきちゃった…見てぇ」とパンツを下ろし誘ってきます。ローター、バイブとエスカレートし、腰を振りながらビクンッと…。人肌が恋しかったのか、男を見ると目はトロンとして、乳首はカチカチに。足の指、脇、身体の隅々まで舐められると、あんっと可愛い声が漏れます。

オマンコをパックリ開き、内粘膜まで見える状態でジラすと、ここも舐めて欲しいとおねだり。手マンを激しくすると、腰を浮かせて悶絶し、潮吹き昇天。勃起チンコを見ると、目の色変えてパクリ。興奮も絶頂になり騎上位で生挿入。大股広げ出たり入ったり結合部分まる見えで自ら激しく腰を振り、バックから激しく突かれると、喘ぎ声は悲鳴にかわり、最後は正常位で大量中出し。(X-Class 杉浦美由 大量中出し)

 X-Class 杉浦美由 大量中出し X-Class 杉浦美由 大量中出し

>杉浦美由ちゃんはじめS級女優が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
杉浦美由ちゃんはオマンコの形と濡れ具合でも可愛い顔と声に似合わずエロさを感じさせます。可愛い女優さんです。乳輪が殆ど無いおっぱいで、乳首がお豆さんの様に真ん丸です。オナニーは、いぼいぼ付きのバイブで激しくやっていましたね。美形というより癒し系の美由ちゃん。とても笑顔いいですね。美人で笑うとかわいい子です。

杉浦美由ちゃんが裸になり、オナニーをするとマンコがぐちょぐちょになりとても卑猥です。オマ〇コを弄られて「どうして欲しい?」って聞かれたら、ちょっと恥ずかしそうに「舐めて欲しい・・・」っておねだり。う?ん、たまんなくカワイイ!仰向けになって大きく足を広げて舌先がクリに触れるとピクッと腰が持ち上がり「アン?」と甘い声!

杉浦美由ちゃんのピッタリ閉じた秘貝を舌でやさしくこじ開け、蜜壺に舌先をグリグリねじ込んでとアングルも良く抜けます。でもちょっとクンニシーンが短いなぁ。こんな女ん子を待っていたのです♪可愛いです!でもイラマチオは今回は無いし生ハメシーンもそれほど激しくもなかったので残念ながら☆4つです♪次回作には期待しています♪

杉浦美由ちゃんは性格も良さそうな雰囲気。冒頭のインタビューではかわい子ぶっているように見えたのですが?感じやすいのは確かなようですね。オナニーシーンも悪くないのですが、自分の手でマンコが隠れてしまい、よく見えなくなるのが難点ですね。そしてビラも発達していて、使い込んでいるのでしょうか。

いやぁ。。。杉浦美由ちゃんは久しぶりに,個人的にもタイプなかわいい女優さんの作品で大満足です!!小ぶりな感じのおっぱいもまた良いですね。フィニッシュもしっかり中出しでしたし,潮吹きもあるし,非常に見どころの多い,良い作品だと思いましたね。クリトリスと口にするのが恥ずかしい割には、マンコを見せるのは普通にパンツを脱ぐのはどうなの?

それとネックレスや腰のジャラジャラしたものはエッチには必要なのでしょうか?反応も素直でわざとらしさがないのも良いですね。立った乳首にも目がいきました。そして彼女をバンバン掲載してください♪美由ちゃんが恥ずかしそうに「舐めて欲しい」っておねだりしたんだから、もっともっと舐めてあげなきゃ!

杉浦美由ちゃんの男とのエッチは、騎乗位でチンポつかれまくりで、悶えるところ良かったです。おマンコはきれいとは言えないですが、そのギャップがいいのかも。インタビューから、女の子を攻めて、本番へ突入と、ノーマル路線の作品ですね。女の子はかわいい。

最後は杉浦美由ちゃんに中出しで終わり。大量かは分からんけど。最後は、綺麗なマンコに生ちんを受け入れて中出し、良かったです。また、特に圧巻なのはバイブをこれでもか?と自分で激しくピストンする姿は最高でした。

>杉浦美由ちゃんはじめS級女優が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エッチな娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/20(月) 13:23:11|
  2. 杉浦美由
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やまのあかね♪童貞相手に騎乗位!激しいグラインド!! | ホーム | 神城千佳♪ブリッジクンニでフェラチオを!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/917-06750219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)