2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロいフェラテク♪ジュルジュル・・チュパチュパ!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


素人極細色黒ギャルをホテルでハメ撮り  チヒロ

チヒロちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

小麦色に焼けたちひろちゃんは、まだまだぴちぴちの18歳。以前までアパレルの仕事をしていたが現時は無職。角度によって超可愛い。モデル並みのスタイルで日焼けした肌に真っ黒な下着が良く似合う正真正銘のギャル。これだけの可愛さなので経験人数も多いのは納得できるが、3桁はすごい!その経験豊富さはフェラチオテクニックで納得してしまうほどエロイです。

ジュルジュルと音を立てながら吸い付き、舌で弄ぶように先だけを舐めていく。たまりません!挿入シーンでは、バックの部分でチヒロちゃんの折れそうなほど細いウエストにそそられます様。スレンダー好きの人にはたまらない作品です。是非ダウンロードしてお楽しみください。(素人極細色黒ギャルをホテルでハメ撮り チヒロ)

>素人のハメ撮りも低価格で多数見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
素人ギャルのちひろチャンは見方によっては安藤美●に似てたり、おっぱいの形が良かったりで結構えろいですね。話はかわるけど無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。ムービーは、インタビュー、オナニー、ファックシーンと分かれているが、フェラ&ファックシーンでは彼氏と初エッチ編、テコキも胸もみもはずかしそうなところがとってもかわいくてそそります。株式会社アジアンビューティーにはビビアンやみひろ蒼井そらに來來、まゆぅがいますが、素人ギャルちひろチャンはその子達にまさるともおとらないよね。素人ギャルちひろチャン!体で教え込まないとわからないなと上司のお仕置きが始まるっス。。。。体を張って男に奉仕しまくる淫乱女!妻もストリップやってました。大阪のお座敷ストリップって町会議員とかがよく使うよね。でもそれ写真にとられてテレビで流された日にゃあ恥ずかしくて生きていけないよな。マナ板ショーは見てると起たないおっちゃんがおおいよね。方法は母にはきけません。小学生とか中学生のときはやってなかったな。素人ギャルちひろチャンのフェラチオ体験談で包茎の外人のを咥えた話がたしかあったよね?Cancamでもマリエのもでるでも下着とか水着にいつ何時なるかわからないのであそこのお手入れは常に完璧にしてなければなりません。Blowjobとしてのフェラチオは高野直子がお母さんとしてがんばっているのといっしょです。ムービーが始まる瞬間からハードな演出でいやらしい雰囲気にもっていきます。パンツからオマ?コを引っ張り出しては指でいたぶる。素人ギャルちひろチャンのオナニーはいつもこんな感じなのでしょうか?協奏曲や組曲にのって現れそうな雰囲気の素人ギャルちひろチャン。お嬢様ファッションに身を包み、バトラーズの召しませお嬢様風に登場しただけでこんなお嬢様の秘め事が見れるのかと早くもおれのむすこはピンコだちだ。まえに愛知県の高校の先生がjr西日本で制服姿の女子高生に痴漢して鉄道警察がこの男を捕まえちゃったよね。この男制服の女装が趣味でミニのスカートやベストつきがとくにお気に入りだったみたいです。そして、どこをどうすると気持ちいいのかオナニーしなさい、と言われローターを使ってオナニー開始。フェロモンでまくりのエロい声を上げカラダをくねくねさせてまたまた昇天しちゃう素人ギャルちひろチャン。もっと責められたい素人ギャルちひろチャン。人妻や熟女に生で入れて中出しのときは大抵しまりが悪いんだけど、やっぱりアイドルなみのわかい女の子に生でいれるとしまりがちがうよね。塾変態巨乳妻はパーティーでにと裏アダルトの画像をみせて喜んでいます。ナースお姿でのオナニーシーン見ものです。手コキは真剣そのものです。ナースセンターでのナースキャップかぶったままの巨乳?をもみしだくシーンはエロくて勉強になりますよ。びっくりした男子生徒達、携帯で写真を撮ったり、おまんこをもっと見ようと素人ギャルちひろチャンを囲みその後陵辱、集団フェラ、そしてザーメンをメガネにぶっかけまくる。レンズは瞬く間にザーメンまみれで何も見えない状態だ!プレーによって変態度はチェックできますけどね。近所の露出おばさんちは変態家族です。アイドルのコラージュもいいけど盗撮も嫌いじゃありません。キラキラアイドルのリカも最初は拒んでいたけど最後はグラビアでおっぱいぽろりとやったじゃないですか?


>低価格で素人ハメ撮りも見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エッチな娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/21(火) 10:44:44|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<杉浦美由♪生ハメ大絶叫!!何度もイキまくり | ホーム | やまのあかね♪童貞相手に騎乗位!激しいグラインド!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/920-38cb840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)