2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉浦美由♪生ハメ大絶叫!!何度もイキまくり

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


 X-Class 杉浦美由 フェイスファック

杉浦美由ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

杉浦美由ちゃんが2人から玩具責めに!ローターで乳首を刺激されると取れそうな位乳頭が勃起します。すでにオマンコからは淫液がぐっちょり。いやって言いながらも身体をくねらせながら感じまくります。ローターでクリを刺激しながら極太イボバイブを突っ込むと、モモをプルプル震わせ、電マ2本責めでは、アワビまでブルブル震え、全身でイキ果てる。

裸の男が現れると、うっとりとした目で愛撫を始め、生チンポをパクリ。初めは丁寧にシャクっていたが、強制フェラさせられる。デカチンを色々な体勢で何度も喉の奥まで突っ込まれ、頬にはくっきり亀頭の形が…。よだれを垂らし、何度もお咽しながら大量口内発射され、うれしそうに口から精子が滴り落ちる…。

二人の男に局部まで観察され、ハズかしそうにしながらも、クンニされると吐息が激しく漏れます。生チンが欲しいらしく、2本のチンポを両手に持ち、交互にフェラ。勃起した肉棒をバックで生ハメ。それでもフェラはやめません。パンパン奥まで突っ込まれると、大絶叫!!何度もイキまくり、一緒にフィニッシュ。

精子がしたたるオマンコへすぐにもう一本の生肉棒を挿入してガン突いてやるとまたイキまくり、そのまま中出し2本目フィニッシュ!(X-Class 杉浦美由 フェイスファック)

 X-Class 杉浦美由 フェイスファック X-Class 杉浦美由 フェイスファック

>杉浦美由ちゃんはじめS級女優の動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
いやぁ。。。美由ちゃん,かわいいですね。いきなり刺激!!とばかりに、ピンクローター、バイブ、電マ責めで体ひくひく、させて感じてますその攻め方凄まじい!お次はフェラですが、初めはゆったり丁寧だったのですが、感じね?とばかりか強行フェラ、激しいピストン後フィニシュ!唾液と精子が混じって垂れてます。

最後は3P男達の舌が杉浦美由ちゃんの体を這わせ、指マン、ダブルフェラ挿入です。窒息しそうになるほどのどの奥までチンポを突っ込まれてるシーンは良いですね。この作品のイラマチオは稀に見る激しさとエロさを併せ持つ最高のシーンです♪結構でございます。なまはめ・・なかだし・・2本。一本目は・・刺青兄ちゃん・・

杉浦美由ちゃんのいってぬいたあとの・・おまんこ・・ぱっくり・・膣口の・・いろっぽさは・・最高。2本目は・・精液・・だしすぎで・・どくどく・・あふれだす。美由さんの舐め舐めがすっごく好きですね。胸舐め、玉舐め、ち○こも舐め舐め。かわいくHなお口で舐め舐めです。そのうち男優さんに奥までいれられイマラチオ、さらに激しく口ま○こ状態で、よだれと精子でどろどろです。

後半は3P。杉浦美由ちゃんが二人の男と楽しくHにからみます。冒頭の極小ビキニが良いですね♪「ここ舐めちゃっていいですか?」って言われて、ちょっとはにかみながらも嬉しそうな表情がとてもカワイイね。大きく足を広げられてペロペロされてとても気持ちよさそう!ドアップのクンニは舌の動きもバッチシで一番の抜きどころですね。

ちゃんと杉浦美由ちゃんのオマンコを捕らえる舌先が見えるように顔を斜めにしてのクンニは100点です。ふっくらお姉さんで色素も濃い目、年を取るとこのくらいの熟れ頃が好くなります。男を寝かせての谷渡りはじっくり見たかった。マングリ返しでのクンニはXVNのロゴがちょうど舐めている美由ちゃんのピンクのオマンコにかぶって邪魔しているのが残念でした。

杉浦美由ちゃんで何度も♪何度も♪抜けます♪イマラチオは女優さんが苦しそうで見てられません♪男二人にマンコをバイブで愛撫され悶えまくります。さらに股間の度アップでマンコを二人の男にこねくりまわされ気持ち良さそうに悶えるところ興奮です。2本のち○こをたっぷりはめてもらい中だしとかわいい美由ちゃんのHみれて幸せですね。

杉浦美由ちゃんはこれまた・・おみごと。なかなかの・・素材です。どうぞ・・だいじに・・一流の女優さんとして・・世間様が・・認知するまで・・お育てくださいね。期待しています。このままじゃ・・もったいないよん。何度でも何度でも抜かせていただきます♪これからもディープフェラ&最高のイラマチオをよろしく♪

杉浦美由ちゃんの頭が逃げないように押さえてまるでオマンコの様にチンポを出し入れされてるの観てるだけで抜けます。がっつりフェラ&ファックして、1発目の中だし!!間髪入れず2本目が!!そして中だしなかなかハードで良かったです。

贅沢を言わせてもらえば杉浦美由ちゃんのこれで,もうちょっと,おっぱいが大きければもっと良いです。ただ,肌は色白できれいだし,なかなかです。フィニッシュもしっかり連続での中出し。非常に見ごたえのある,良い作品だとは思いましたね。

>杉浦美由ちゃんはじめS級女優の動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エッチな娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/21(火) 12:30:33|
  2. 杉浦美由
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清楚な顔で超淫乱^^石黒京香のアナルファック! | ホーム | エロいフェラテク♪ジュルジュル・・チュパチュパ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/921-fdd7ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)