2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清楚な顔で超淫乱^^石黒京香のアナルファック!

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


美穴 石黒京香

石黒京香ちゃんの無修正動画はBBチャンネルというサイトでみれます。
BBチャンネルの詳細情報はこちらをクリック!

清楚な顔して、中身は淫獣!ギャップがありすぎるほどの淫乱女は石黒京香ちゃん、始めからイラマチオシーンと飛ばしてます。玩具でオマンコ弄りをしたあとには、なんとアナルまで!液体注入して噴射しちゃいます!こんな華麗なお姉さんがアナルファック・・なんて良い世の中だ!(前半)

さらに石黒京香ちゃんのめちゃ卑猥なオナニーシーン!ヒクついたおまんちょにクスコをいれて、なんと精子を注入!ハードすぎるこの作品、ラストはチンポコを口に押し込まれフゴフゴ言いながらのフェラチオ→3P!もちろん同時2穴挿入あり!(美穴 石黒京香)



美穴 石黒京香


>石黒京香ちゃんをはじめS級女優の無修正動画が見放題のBBチャンネル♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
石黒京香ちゃんはエロすぎです。こんな先生がいたらちゃんと授業にはでるけど勉強はできないですよ!タダモノではない石黒京香ちゃん!前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。前半でたっぷり体験トークとオナニーを披露して、どれだけいやらしいか良く分かるのですが、後半は片時も目が離せません。

石黒京香ちゃんはオナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。優勝者が選んだトップバッターは爆乳Fカップ石黒京香ちゃん!爆乳にローションたっぷりの状態でのパイズリは超エロい!思わずボクのパソコンの美術館というフォルダにダウンロードしてしまいました。

よくみてみたらその映像の中の子はロシア系でしたね。Site erolink jpでもナースカタログにナースウオッチやなんかのグッズがいっぱい載っていましたね。石黒京香ちゃんもそうだけどBBチャンネルはとにかくエいよ!パンストはいたままの中出しに最後の悶え方はかわいいんだけどすんごくえっちでした。

石黒京香ちゃんはなんかすぐ隣にもいそうなかんじがなお一層そそりましたね。小説では若妻を陵辱して膣内に無理やり射精して、妊娠しちゃったってのがよくありますよね。作品の中で、「れいか」と名乗ってはいるけども、人気シリーズの初めてのAVシリーズで鮮烈で淫靡な衝撃を与えてくれた、石黒京香ちゃんがAV女優となってBBチャンネルに帰ってきましたよ!

しかもBBチャンネル独占取り卸し作品だから、みれたぼくはだいラッキー!このムッチとしたポッチャリ感は男の欲望をつかんで離しません。奇跡のスタイルの石黒京香ちゃんでぬいてます!今回は穴空けスク水や、ローションたっぷりのスケスケ白水着、そして豊満なおっぱいをした石黒京香ちゃんには小さすぎでは?と思うくらいのおっぱいハミでまくりのマイクロビキニで終始僕らのチンコを勃起させてくれます!

石黒京香ちゃんは男のチンコが結構太くてデカいので感じまくってる様子。裏では美少女を緊縛しておまんこする遊びがいまだに横行してます。そんなとき美少女仮面ポワトリンの出番です。Youtubeでは白人の美少女がベイビーピンクのセーラームーンのコスプレで徐徐に裸になっておっぱいをだしていくのをみたことありますよ。

オナニーの告白や画や写真を石黒京香ちゃんもブログで公開しよう!女でもオナニーのときに道具をつかうこも最近はふえています。白人や黒人のは見てると何かにとりつかれてるみたいでこわいです。医学書にも女のオナニー体験でバイブを使って初めてオルガスターを経験するとゆわれてます。シャワーを浴びてるときに気持ちよくなって始まったて言う子けっこういます。

>定額でS級女優の無修正動画が見放題のBBチャンネル♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/21(火) 18:21:05|
  2. 石黒京香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一本道独占動画水木涼(菊川蓮)「エロ満開!ピチピチ専門生」 | ホーム | 杉浦美由♪生ハメ大絶叫!!何度もイキまくり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/922-590352cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)