2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤倉れいみ♪痴漢電車で無理やりオマ●コ!!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


 X-Class 藤倉れいみ 痴漢電車

藤倉れいみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

かわいい藤倉れいみちゃんが電車の中で痴漢に襲われちゃいます。最初は控えめにお尻を触っていた痴漢がだんだんとエスカレート!れいみちゃんのカワイイ体に我慢できなくなり襲いかかります。そして体と口をおさえこまれて抵抗できなくなったれいみちゃんは、男たちによって弄ばれてしまいます。

れいみちゃんのキレイな体が男によって汚されていく姿はたまりません!無理矢理おっぱいをもまれて、ディープキスまでされてしまうれいみちゃん。そしてオマンコを曝け出されて、手マンをされてしまいます。それだけでは物足りない男たちは、れいみちゃんのお顔にチンコを押しつけフェラをさせちゃいました。

イヤイヤながらも男のチンコにむしゃぶりつく、れいみちゃんのお顔は最高です。そして、カワイイお口でフェラをされて我慢できなくなった男たちは、れいみちゃんのオマンコに生挿入。エロ女の性なのか、オマンコを突かれまくっているうちに気持ちよくなってしまったご様子で、喘ぎ声をあげて腰を揺らしまくります。

最後はなんとれいみちゃんのオマンコに中出し発射。れいみちゃんのおオマンコまでが、男たちによって汚されてしまいます。(X-Class 藤倉れいみ 痴漢電車)

 X-Class 藤倉れいみ 痴漢電車 X-Class 藤倉れいみ 痴漢電車

>S級女優の無修正動画も低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
藤倉れいみ 痴漢電車って書いてあったから期待しちゃいましたが、とても可愛いれいみちゃん。お尻タッチから始まりエスカレートする。おっぱいを揉まれパンツを脱がされるとパイパンマンコが現れ指マンされるともう濡れ濡れ。

私は、AVは露出が多い方が好きです。頭のてっぺんからとは言わないけれど、顔からつま先までは露出していて欲しいです。その私から見るとこの作品の露出度はいかにも低すぎます。女優さんが好みのタイプなので、電車の車内であっさりリーマン3人に襲われちゃう、ピチピチボディの藤倉れいみちゃん。

藤倉れいみちゃんが座席に押し倒され抵抗出来ずに美乳を揉まれ、パンツまで脱がされ触られ放題。まずは一本差し出されたち○ぽを頑張って扱き腰元にぶっかけ、電車の中での痴漢、ちょっとありえない痴漢ですね。ただ、れいみちゃんはとっても可愛いです。ストーリー自体はつまらない作品です。

藤倉れいみちゃんに対する痴漢シーンも中途半端ですし、フェラも一本だけでフェラ抜きでは無いし、中出しも一本だけでは中途半端な感じで抜けませんでした。それに、いいです・・企画と・・シチュエーション。さいきんのXVNの企画の中では・・大当たりですね。とにかく・・れいみちゃん,非常にかわいくて良いのですが,ちょっと,シチュエーションに無理があるような気がするのは私だけ?

電車内の痴漢の設定のようだが痴漢というより強姦。座席に強引に押し倒しおマンコぺろぺろ。フェラさせて挿入というお決まりのパターン。スレンダーで美少女系の藤倉れいみちゃん♪可愛いす♪痴漢物は小生はあんまり好きでは有りませんがセレブ系の藤倉れいみちゃんは興奮させられます♪パイパンマンコが綺麗です♪

藤倉れいみちゃんのパイパン・・はぁはぁはぁはぁ。パイパン好きにはお勧めですね♪痴漢の部分が短すぎ。電車の中っぽく感じられないです。微妙に生えかけているアソコなんかは妙にそそられる感じはあるのですが。。。あと全裸が見れなかったというのもちょっと残念でしたね。現実では・・大変に・・困難なことを・・やってしまう。それが・・痴漢電車。まあ・・見ていて・・興奮しますね。

丁寧なちかんさんは・・ご立派です。なまはめ・・なかだし・・・藤倉れいみちゃんも・・かわいいから・・満点。パイパンマンコもオマンコの廻りに中途半端に残るマン毛が気になります。最後はザーメン中出しでとても興奮しました。残り二本も強制フェラから一本だけパイパンまんこに生ハメ。硬くて狭い座席の上で生ハメ中出しされちゃうはれいみちゃんかなり辛そうでしたね?。

まあ、残りの一本は藤倉れいみちゃんのデニムの上に何故かぶっかけでしたが??その点だけはいいですが。せめて画質が良ければ取り柄となったと思うのですが・フェラのあと挿入されると狭い椅子の上で突かれまくる。最後は中出しフィニッシュ。3Pものでした。だけど、2人はぶっかけ1人は中だしです。電車内でいきなり襲われ、男達のおもちゃの様にされる所は良かったけどね。

>S級女優の無修正動画も低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エッチな娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/22(水) 19:14:30|
  2. 藤倉れいみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パイパンマ●コの楓♪ヌレヌレフェラ奉仕!! | ホーム | 甘衣かおり♪ねっとり視線でちゅぱちゅぱ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/927-ccdbd4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)