2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイパンマ●コの楓♪ヌレヌレフェラ奉仕!!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


 パイパンオマンコ 楓

楓ちゃんの無修正動画はオマニーTVというサイトでみれます。
オマニーTVの詳細情報はこちらをクリック!


スレンダーな楓ちゃんが登場です。まずは親父にパイパンオマンコを焼酎で濡らされしゃぶられます。今度はお尻を突き出しながらオマンコをクンニされ表情を歪ませながら悶えだし、最後はチンチンを素股で扱きます。次は2人の男のチンチンをWフェラ奉仕、次は素股や生フェラでドピュ!!頑張っちゃってます^^(パイパンオマンコ 楓)

>超低額でS級女優の無修正動画が見放題^^管理人のオマニーTV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
楓ちゃんはじっくりと男を責め立てて、69の状態に。いつ見ても楓ちゃんの体は抱き心地のよさそうな体です。入れられている間もハメ撮りされて、もちろん得意の騎乗位も魅せてくれますよ!最後はいってしまったおちんちんからザーメンを吸い取って、とっても幸せそうです。120%抜ける一本です!そのてん外人は喉もつよいのかな?

smでは当然のようにのどの奥までいれて発射しますが楓ちゃんも服従してやってたよね。でも人によってはバイブで潮吹いちゃう子もいます。日本女性はあまりつかわないけど妊娠時に体験する人が多いようですね。だんなが相手にしなくなっちゃうからですかね?smでもバイブを使ったプレイがいろいろあります。

楓ちゃんと電車で待ち合わせをして、痴漢遊戯をして周りの反応おたのしむなんてことをやったことがあるけど。意外とみんなみてるんだよ。なにしろ制服というのはなんか神聖なもののようだから、脱がしたり、そのまま野外でエッチしたりすると悪いことしてるみたいで気持ちよさが倍増するんだよね。

楓ちゃんの作品はこの後、手コキ、放尿、Wフェラから3Pと続きますが、最後の3Pはお宝盛りだくさんです!私もこれから抜こうと思うので。 まずはバイブを使っての一人エッチの披露!ピンク色したオマンコにピンク色のバイブがとってもお似合い。最後は「もう早く入れて?」と色々体位を変えてあっちからもこっちらかもピストン運動!!

楓ちゃんで最近よく見るのは和服のまま陵辱する夢とかだね。アイドルマスターはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探してます。クスコが開いたときにそのまま入れてしまいたくなる程!!続いては、ローターでオマンコをブルブルに攻撃!いきそうになる楓ちゃんを更に攻撃していきます。最後は場所を変えて便器の上で放尿。

楓ちゃんが照れくさい顔をしながら恥ずかしそうに座る姿はとっても可愛いです!!オシッコがなかなか出ないのか...??男優さんが素敵なプレゼンを!?必見です! 痴漢サイトでチャットで遊んでたら私も痴漢されたい!という子がいました。おぉぉぉぉぉぉぉぉ!出ました???!!以前東スポが選ぶ年間AVクィーンにも輝いたことのある超有名淫乱AV女優の楓ちゃんの無修正だす!

楓ちゃんの新作。なんとその名も特命OL ザーメン処理課の女!すごいっす!!!!霊安室に忍び込んで、傷を負ってすでに他界した病人と性交を試みるかなりヤバイ楓ちゃん。松戸の中出しセックスありの店で下着姿で出迎えてくれる喘ぎ声のとってもかわいいこがいるんですけど、やっぱりだんなに調教されたのかな?風俗にいくとちゃんと着順があったりするんだね。

潮吹き動画に画像はさんざんみたけどこの楓ちゃんのテクニックはそうとうなもんだよ。まえに外人ものの無修正で潮吹きの講座ってやつが確かやってたけど。この動画を画像としてのこして掲示板にのせたいな。背面騎乗位のやり方もよくわかりました。男優に強制的に「おちんちん欲しい」とか言わされて、恥かしそうにする楓ちゃんは最高ですよ。

こんな純粋そうな楓ちゃんに、強制オナニーさせてるなんて...すっごいH!パンティーを取るとそこにはビラビラが締まったマンコが顔を覗かせます。それとolフェチのあいだではやっているのはol制服オカマ殺人事件という鉄道でオカマが69しながら美脚をさらけだしレイプされるというすごい話だね。高級生地をつかったレトロっぽいのもかっこよいですよね。セレブもおなじやつきてたのがテレビに出てたけどちょっとむかついた。

>超低額でS級女優の無修正動画が見放題^^管理人のオマニーTV入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/22(水) 20:29:20|
  2. 楓(松嶋楓)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごいお宝み?つけた!井上●美のおっぱい丸見え! | ホーム | 藤倉れいみ♪痴漢電車で無理やりオマ●コ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/930-2e62bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)