2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激カワのふわりちゃんに生で中出し!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


 X-Class ふわり コスプレ中出し天国

ふわりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

かわいいミニロリ美少女・ふわりちゃんが様々なコスプレSEXに挑戦しちゃいました。まずはナース服で男のチンコを舐めまくりますよー。一生懸命チンコを舐めるふわりちゃんは正に白衣の天使です。そして玉まで丁寧に舐めるふわりちゃんのお口に精子をたっぷり出しちゃいました。続いてはメイド服に着替えたふわりちゃん。

ロリキャラのふわりちゃんにはメイドが一番似合います。そして、激カワのふわりちゃんを手マンやバイブで責めまくる。気持ちよすぎて喘いでる顔がかわいくて最高です。清純なふわりちゃんがだんだんと乱れていく様もたまりせん!そしてラストはうさ耳コスプレで生挿入。ふわりちゃんの小さくてかわいいおまんこにちんこをぶちこみます。

美乳を揺らして喘ぎまくるふわりちゃんをたっぷりとご覧ください。そして、最後はなんと生中出し!ふわりちゃんのきれいなおまんこから、精子がたっぷり溢れ出る瞬間は必見です!(X-Class ふわり コスプレ中出し天国)

 X-Class ふわり コスプレ中出し天国 X-Class ふわり コスプレ中出し天国

>S級女優の無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
こんなに可愛かったでしたっけ???めっちゃいいなぁ。。。ふわりちゃんのきれいなおまんこから、精子がたっぷり溢れ出る瞬間は必見。なんと生中出し。可愛い系ながらもB82cmDカップ美乳の持ち主のふわりちゃんが、まずはナースコスでぱっくりちんぽを咥えたおしお口の中にたっぷり発射(笑顔)!続いて可愛いふわりちゃんにぴったりのメイドコスで美乳モロ出しでピンロー&電マで気持ち良くしてもらって満足気。最後はバニーコス?でいきなりちんぽにしゃぶり付き、あっという間に着たまま生ハメ。突かれる度に美乳ユラユラ、可愛い声で喘いでくれます。はじめはナース姿でのフェラシーンです。綺麗なお尻に食い込むピンクのパンツが最高です。ふらりちゃんのかわいいオマンコ、なんで舐めてあげないかなぁ?こんなに綺麗なピンクで、ジューシーなオマンコを指で弄るだけで、冷たい機械仕掛けのおもちゃでもてあそぶなんてかわいそうだよ!ロリ週間のようにロリのオンパレードの配信の中でもオススメのふわりちゃんです。普通っぽいけどかわいい子、わざとらしさがありません。一生懸命フェラする姿もカワイイ!コスプレはナースが一番似合ってます。フィニッシュの中出しはリアルでやらし過ぎて興奮野五つ星です。美形な上に中出しの特典付き。こんな可愛い子が中出しされるなんて…そして、いつも1つの絡みが2つあり、コスプレを堪能できます。オマンコは温っかい舌でやさしくペロペロして、気持ちよくなったら舌先に力をこめてベロンベロン、ジュルジュルしてあげるのがセオリーだろうが!ふらりちゃんのオマンコがとってもかわいいから甘めの採点になっちゃたけど、次回作ではじっくりふわりちゃんのオマンコを舐め上げているとこをたっぷり見せてくれ!ナース姿で一生懸命フェラし、メイド姿で感じまくる。バニー姿で中に入れてとフェラから挿入する。きっと・・ソープの・・国の・・人なのだろうと・・勝手に・・思ってしまいます。とにかく・・お客様に・・喜んでいただこうという・・姿が・・いじらしい。気立ての良い・・おじょうさんなのでしょうね。どうか・・早く・・専用ちん子みつけて・・穏やかな日々を・・おくられますよう・・こころより・・おいのりしちゃいます。大きな喘ぎ声で悶えまくり、中出しフィニッシュし、綺麗にお掃除するふわり。感じてる顔も良いですが、フェラしてるときの表情も良いですね。色白な身体に濃いめのマン毛が卑猥な感じを醸し出してるし、綺麗なマンコへの中出しも良いです。メイド服での本番もあれば満点ですね。うまいとは言えない口の使いですが一生懸命さが伝わり、さわやかな感じです。水気のある唾をチンコにつけ最後は手を離した状態で高速フェラで発射。口からこぼれてしまう精子がエロい。そして口から全部出すと笑顔が可愛い。今度はふわりを気持ちよくさせてくださいとメイド服で登場。キスのあと、シャツのボタンを開けると柔らかそうなオツパイ。意外と乳輪が大きい。マンコのお毛毛は黒々でパイパンならよかったがマンコ自体は中までよく見える。ピンクローターは自ら操作。男の指マンで白い液で膣がいっぱいになる。次の電マをクリにあてるとビラが左右に振動する。盛り上がりに欠けるがイってしまう。最後はバニーコスでの本番だ。キスをしながらチンコをパンツの上から刺激する。即フェラからすぐに生ハメと早い展開である。騎乗位バックで突かれる白い水着のあとが残るお尻が綺麗だ。発射は正上位で中出し。直前で男の手が被り残念だ。チンコのお掃除の時の顔がキュートだった。全裸になって自慢の美尻を突き出してバックからハメられ結合部丸見え!フィニッシュは当然の如く、ガッツリ中出し⇒お掃除フェラで〆てくれちゃいます。(またまた笑顔)すごいですフェラフェラ、生ハメ、中出し、ちょこっとお掃除して。。。もう、ワンダホー!!!決して美人で可愛い女優さんじゃないと思っていたのに、見ると変わりますね。。。素晴らしい星は三つつけたいです!


>S級女優の無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/29(水) 12:44:10|
  2. ふわり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<即ハメ!濃厚なエッチ「ああ?ん」と絶叫!! | ホーム | 痴漢電車!沢山の人の中で顔にザーメン発射!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/954-0c13eee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)