2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即ハメ!濃厚なエッチ「ああ?ん」と絶叫!!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


即ハメ王国 セックスの締めはザーメンの味

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

紫のスカートに網タイツのきれいなお姉さん^^ナンパしてハメ撮りしちゃいます・・・!頭は少し弱いけど、色白、美乳のスタイル抜群のお姉さん。今回一か月ぶりのSEXらしいです。わりと立派な陰毛を生え揃えたマンコは指で攻められて、すでにピチャピチャ音させてます。

自分の唾液を使いチンポを舐めまわす姿、その視線がまたエロいです、かなりのテクニシャンですね。「チンチン大好き」なんて明言まで・・。これだけ、たっぷりお口でサービスしたんだから、濃厚なエッチを期待しちゃいます。久し振りのSEX・・・!こすられるだけで、「ああ?ん」と絶叫です。

網タイツを身につけたままのハメ撮り模様・・、これがまた雰囲気サイコー。最後はザーメンを美味しそうに・・・?(即ハメ王国 セックスの締めはザーメンの味)

即ハメ王国 セックスの締めはザーメンの味即ハメ王国 セックスの締めはザーメンの味

>素人の無修正動画も低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
エッチが大好きでたまらない感じの女の子ですね。久しぶりのチンコで悶えまくります。チンコをおいしそうにフェラするところはエロイです。ナンパされ久しぶりにセックスする彼女。服の上からおっぱいを触れるだけで喘ぎ声・感じる彼女。歳はまあまあいっている感じだが綺麗なお姉さんタイプでビンゴだな。素直そうで言葉使いも丁寧で好感がもてる。下着は勝負下着なのかとてもゴージャス。下の毛は多めだが開かれたマンコはコンパクトでいい。乳首で感じクリで感じてフェラするころには目がとろんとなっている。しゃぶり始めは唾をつけ音も大きくてやる気モード。チンコ大好きと自ら告白。フェラでの目付きが変わってきた。画面にむしゃぶりつきたくなりました。もし、自分の妻がこんな美乳だったら野外に連れてってたりまくっちゃうんだろうね。男の指と舌が紫色のスカートを履いたちんこ大好きのきれいなお姉さんの陰部に絡みつき快感に身をくねくね、必殺?駅弁スタイルで抱きかかえられ騎乗位でグイっと奥まで突き上げられてたちまち女の性が。変態のあいだで今はやってるゲームはアナルゲームでーす。最後は綺麗な白いおっぱいに出しでフィニッシュです!カリビアンコムでしか見れない超高画質ムービーを大画面でお楽しみください!!俺が性感エステしてあげたいっっ・・っていうか、感度十分良さそうなんですけど。。まぁ気にしないことにして、性感エステで開発されちゃった紫色のスカートを履いたちんこ大好きのきれいなお姉さん!電気あんま器でヴィンヴィンやられるんですが、潮まで吹いちゃってます!しかも2回も!!電気あんま器大好きになっちゃったはずです!セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。ピストン運動にあわせて声の出し方やおっぱいのゆれかたによってエロ度がちがってきますよね。機関銃を持って乱射したやつ?あれはセーラー服でしょ!lとかロングものもいまよくでてますね。もちろんミニもですけど。男に奉仕するというより自分がしゃぶりたいという感じが伝わってくる。お姉さんはまだ舐め足りない感じだが男がガマンできずに挿入する。服を着せたままなのがいい。正常位では男が突くが騎乗位に変わると女が積極的になる。最後は腹の上に勢いよく飛んだ精子を指ですくって口に運ぶ超スケベなお姉さんでした。マンコを触れ、直にクリを責めるともうマンコびしょびしょで感じてしまう。フェラの後挿入されるとまた大きな喘ぎ声を上げ、最後はお腹に大量発射。ザーメンを舐める顔は、少し頭が悪いかな?タイプじゃないので評価がマイナスですが、素人さんの淫乱ぶりはなかなかです。チンポなめるところも笑顔でとても美味しそうです。チンポ突っ込まれ気持ちよさそうでした。
>素人の無修正動画も低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/29(水) 15:08:25|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小泉翔子♪無修正裏流出!お嬢様系アイドル! | ホーム | 激カワのふわりちゃんに生で中出し!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/955-592fcdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)