2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねっとりじっくりエッチなフェラ^^生ハメ王国

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!

即ハメ王国 揺れる日焼け跡おっぱい
この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

この女の子^^ピンクの下着がすごい似合ってます。形のいいおっぱいに感じやすい小さな乳首。男優にちょっといじられただけでもう大変。おまんこがびっしょびしょ。自分でおまんこを広げて見せてくれるちゃうところもえろい。気持よくしてもらった後はやっぱりお返ししないとね。ねっとりじっくりエッチなフェラを男優にしてあげちゃう。

音もえろいし顔もえろい。おっきくなったおちんちんをまず正常位で挿入。あえぎ声がすっごいセクシー。騎乗位では自分で腰を激しく動かしてます。この子はえろい。バックでも激しく突いて、最後は正常位でフィニッシュ。(即ハメ王国 揺れる日焼け跡おっぱい)

即ハメ王国 揺れる日焼け跡おっぱい即ハメ王国 揺れる日焼け跡おっぱい

>素人ギャルの無修正動画も低価格で見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
いやぁ。。。日焼けの跡が残った,形の良いおっぱいがなかなか良いですね。ピンクの花柄ランジェ姿のゆうちゃんが、早速ブラを外され美乳をたっぷり吸われちゃいます。パンツを脱がすと天然芝と淫ビラま○こが顔を出し、指でホジられクチュクチュ音たてびしょ濡れに!即ハメ王国では、かなりの美形モデルです♪体のラインも綺麗で♪感度も良好です♪声も甘えたような声で喘ぐので高ポイントでもこのモデルさんの1番良いのは茶髪に染めた髪の毛♪可愛いです。ブラを取られ乳首をこねくりまわされ悶えるところ興奮です。四つんばいにさせられパンツをずらせアナルを見られ恥ずかしがるところよいです。可愛い下着をとると可愛いおっぱいが出てきました。おマンコは陰毛が濃く、唇もいい感じです。普通の子の普通のSEXという感じで、これはこれでいいと思います。騎乗位での悶えるところ良かったです。けれども・・茶色い髪の毛が・・雰囲気に似合わない。かんじはいいんだけれどなあ。ゴム付き外だし・・・これも・・普通。よって普通の評価です。そこはかとない・・恥じらいみたいな・・フレッシュさがほしいなぁ。このモデルさんが普通に黒髪なら評価はモットひくかったでしょうお♪本当に良いモデルで合格でシュお返しにち○ぽを咥え込み、正常位からハメ開始。騎乗位ハメでは激しく腰振り、美乳もプルンプルンさせて喘いでくれます。フィニッシュは中途半端にお腹にぶっかけ・・・今回はやっぱり美乳に発射してあげないと!?アソコの毛もあまり手入れしていない感じが素人さんって感じで良いのですが,ハメ撮りってことでカメラアングルが。。。もうひと工夫あれば,良かったと感じましたね。下着だってエロエロだもん。写真に撮ってください、って感じです。制服フェチの友達にいわせるとまずは制服からでている脚をみるんだってね。そしてビジュアル系の画像にたえられるか?その秘密の時間に新任のほうの女教師は子宮に出して!とぼくに中出しを強要しました。ディープスロートからのイラマチオは裏ビデオやアダルトの世界ではもう常識ですが二宮沙希樹も女教師やくでたってたでしょ?名古屋の女子高生の彼女がイラマチオで窒息しかけたみたいだからそれだけはきをつけようね!アニメのdvdでもフェラチオはフルコースの前菜みたいなものですから徐々にもりあげる感じが個人的にはすきなんです。痴漢電車シリーズにはかかせない、ロリ系美少女の彼女です。ドアの側に立っていると背後から痴漢の魔の手が彼女のスカートの中へ忍び寄る。公共の場だろうとお構いなし!止めて下さいと言われたところで止めるわけがない。これは盗撮してるとよくわかるのですが中学生や女子高生ぐらいの女の子のオナニーはまだこするだけというのが一般的ですが人妻やolのはいろいろな道具をつかったりエロブログの日記を反芻したり究極は尿道を刺激するとこまでいっちゃいますから。でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。最強のロリ顔レイプだな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の進藤つみきちゃん。その中には小学生と中学生がスカートはいて写ってる写真がはいっていました。だまされた!最強のロリ顔レイプだな。ロリローリン!2次元の世界では一番のロリ少女の彼女。服ぬいだらパイパンなんで小学生に間違えられちゃう?まずはマン毛を電気かみそりできれいに剃られて、パイパンにされちゃいます。お尻の穴の方まで剃られて、ツルツルに?。シーンが変わり、今度は男優3人が彼女の口の中にオチンチンを突っ込み、3本同時のフェラに挑戦します。Youtubeでも食込みブルマ特集を組んだりしてますが熟女にははかせないでくださいね。なんと言っても最後は彼女のオマンコに男の熱く硬くなった肉棒が子宮奥深くまで挿入、これでもかと言うぐらい恥骨にメガヒット!以前、岡山に住んでいるときに広島sm倶楽部に所属してまして、そのときの診断ではぼくはmなんだそうです。持って来たマッサージ器でオナニーして実演販売って!しかも、敬語使いながらするとこがエロいんです!!このシーンも彼女ワールドのひとコマにすぎないのだが。このムービーを見て、やはり彼女は日本一の淫乱女だと再確認したっス。超人気のGカップ爆乳S級モデル・彼女がエッチ相手を探しに逆ナンパに繰り出します。何人かに声かけたもの断られっぱなしの彼女。


>素人ギャルの無修正動画も低価格で見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/31(金) 13:53:42|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喜多嶋詩織♪幼いま●こを容赦なく突き上げる!! | ホーム | 菅田美穂♪全身ビクビク痙攣^^何度もいっちゃう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/958-b681085e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)