2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜多嶋詩織♪幼いま●こを容赦なく突き上げる!!

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!

ロリータ純 喜多嶋詩織 おさなまんこ特濃スペルマ中出し
喜多嶋詩織ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

喜多嶋詩織ちゃんがピンクと白のストライプのかわいい水着で登場。ぴらっとはだけると、出てくるのは薄いマン毛と真っピンクのおまんこ。あらら、イタリアンスティックをいとも簡単に飲み込んじゃいますねぇ。エロいなぁ。たっぷりかわいがられた後に立ったまま高速手マンで大量の潮吹きを見せてくれます。

お次はブルーの水着で登場。オナニーを始めます。ローターでクリトリスを刺激すれば、続いて床に固定したディルドで上下運動。最後はバイブ&イタリアンスティック同時攻めで見事に昇天。カラミのシーンでは顔面騎乗クンニでたっぷりかわいがれば、フェラでご奉仕してくれます。

バックから騎乗位に移る頃には、もうおまんこ全体が桃色に染まってます。幼いまんこを容赦なく突き上げれば、濃厚なスペルマをドクドクとまんこの中でたっぷりと。さぁ召し上がれ。(ロリータ純 喜多嶋詩織 おさなまんこ特濃スペルマ中出し)

ロリータ純 喜多嶋詩織 おさなまんこ特濃スペルマ中出しロリータ純 喜多嶋詩織 おさなまんこ特濃スペルマ中出し

>無修正動画が低価格で見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
フェラも生ハメシーンもバッチリ!着ている服やおっぱいの大きさ,あそこの毛の薄さなんかはロリって感じがするのですが,お顔を見ると,そうは感じられないのは私だけ?おとなしめで美少女系の顔立ちで幼くも見えます。この子はバランスが良いのでロリっぽいしぐさや態度に嫌味がありません。顔のアップを観るとロリータには見えませんが、ピンクの乳首とオマンコが綺麗です。そのオマンコへの中出しも良いですが、床に置いたバイブを使ってのオナニーシーンは抜けますよ。可愛い・・ピンクの縞々・・タイツ。こりゃ・・純愛路線かと・・期待は・・みごとに・・さようなら・・ばいぶぜめ・・なかだし・・どくどく。せっかくの・ぴんくまんこが・・泣いています。これだけ・・上物の・・いんもうや・・まんこは・・もう少し・・丁寧に・・あつかいましょう。一応ロリータ純のシリーズですが詩織ちゃんは成熟した女性でロリータには見えません♪でも一番も見所の詩織マンコは綺麗なさくら色で陰毛も薄くまるでロリータその物♪しかし、小生はモデルさんのマンコにプラスチックと鉄で出来たローター♪突っ込まれて言いたく無いのでしょうか♪コレは、詩織ちゃんに限らず全AV女優に言える事ですが♪血管が透けて見えるほど真っ白な肌にピンクのオマ〇コ。お毛毛は薄くて、見て良し、舐めて良しの満点オマ〇コの詩織ちゃん。大きく片足を上げられてオマ〇コ丸見えにしたなら舐めなきゃダメじゃん!こんなおいしいポーズで舐めないなんてバカじゃない?顔面騎乗クンニもちょっとだけだし。やっぱ顔面騎乗クンニは詩織ちゃんをのけぞらせて腰を突き出して蜜壺からピンクのビラビラ、ピンクのポチッとしたクリちゃん全開で舐め上げる舌先をバッチシ見せてくれなきゃ!次回作こそ頼むぞ、抜けるクンニをもっといっぱい見せてくれ!小生も前立腺炎症で秘尿科にお世話になった時アナルに先生が指入れて♪もの凄く痛かった思い出があるのですが♪イャーAV女優さんは偉大だー♪まるで・・マグロの・・きれいいな・・おさしみに・・ソースかけて・・カレーかけたような・・気まずさがのこりました。美しい上品ななまんこは・・どうぞ・・いつまでも・・きれいに・・つかいましょうね。それに、相変わらずフェラは上手ですね。手マンで激しく潮噴かされ、ディルドで腰を上下させる様はとても少女とは思えず、またこのような子がするからこそ妙にそそられます。フェラから中出しと最後まで桃色マンコが絶景です。非常に色白な肌でしたし,フィニッシュもしっかり連続の中出しと見ごたえはあるのですが,ちょっと,ロリって感じが薄かったような気も。。。ただし、激しさに欠けていてイラマチオや強烈なバック責めは楽しめません。可愛らしい女の子だけに残念ですね。


>無修正動画が低価格で見放題^^管理人のXVN入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/31(金) 16:20:20|
  2. 喜多嶋詩織
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若林美保♪本物人妻の乳首の起ちっぷり!! | ホーム | ねっとりじっくりエッチなフェラ^^生ハメ王国>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/959-b01a8dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)