2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわりチャンの綺麗な体に生徒全員が精子をぶっかけ!!

必見!実はお得な有料動画サイト!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?

 X-Class ふわり 学校でイコウ!後編 ?ぶっかけ特別授業?
ふわりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ふわりちゃんは放課後の教室で無理矢理中出しされてしまった。その一部始終を携帯で撮影されていたふわりちゃんは、担任教師に強請られて大変な事に。拮抗縛りにしたふわりちゃんを特別授業と称し生徒の前に突き出す担任教師。野獣の群れに放たれたふわりちゃんは、男達にやりたい放題色々な事をされちゃいます。

まずは男達の前で手マンをされて大量の潮吹き。ふわりちゃんの恥ずかしい姿が露になっちゃいました。そして再び担任のチンコを無理矢理咥えさせられイラマチオ。そして、それを見て我慢できなくなった生徒達も、ふわりちゃんのカワイイお口にチンポを突っ込み無理矢理フェラ!

ふわりちゃんの清純な体が男達によってどんどん汚されていきます。たくさんの男達によって弄ばれたふわりちゃん。またもや担任教師に生挿入されて突かれまくります。日頃のストレスを発散させるように、ふわりちゃんのオマンコを突きまくる担任教師。ついには中出しまでしちゃいました。

ラストは担任教師に中出しされて放心状態になったふわりちゃんに生徒全員が精子をぶっかけ。ふわりちゃんの綺麗な体が精子まみれになっちゃいました。(X-Class ふわり 学校でイコウ!後編 ?ぶっかけ特別授業?)

 X-Class ふわり 学校でイコウ!後編 ?ぶっかけ特別授業? X-Class ふわり 学校でイコウ!後編 ?ぶっかけ特別授業?

>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
担任教師に生挿入されて突かれまくります。素っ裸で赤い紐で縛られた状態で教室に登場するふわりちゃんエロすぎです。男たちのオモチャ状態です。前作に続きいい作品。登場から裸なのは・・・。現実味のないストーリーですね。可愛い女優さんが、フェラフェラして生で中出し。。。文句なく星二つ進呈しますが。。。最後が私の感性と合いませんでしたね。。。のっけから縛られた状態で登場!!きれいなおっぱいがその縛りによって,余計に形良く見えますね。白い肌に赤い縄は映えますが、縛り方が緩いので強調するところが無い亀甲縛りです。フェラシーンでは、男子生徒風の男優達がイマイチ勃ちが悪くてこれもフェラ風にしか見えませんでした。最後のぶっかけもマン毛の上で中途半端な終わり方をしています。まぁ、中出しがあったから☆は一つ追加してますが、かなり出来は悪い方の作品です。緩々拮抗縛りされたふわりちゃんを特別授業(性の学習)の教材と称して、教壇の上でたっぷり美マンを指で掻き回し潮吹きさせちゃうエロ担任。その上ち○ぽまで差し出し強制フェラさせ、男子生徒達も次々差し出しWフェラ。教壇に凭れて立ちバックから生ハメし、小柄なふわりちゃんをお姫様抱っこ状態でハメしちゃう!!マットの上ではバックから突かれ、椅子に腰掛け背面騎乗位では美乳鷲掴み。正常位から中出しされた美マンめがけて、男子生徒達が次から次へとザーメンをぶっかけ。たまらんなこの子は、こんな恥ずかしい格好させては可哀相なんて見ていますが従順なM体質で決して嫌がってはいませんね・・・手マンで潮噴き、イマラチオから中出しにぶっかけと止まるところを知らない野獣達に良い様に弄ばれてしまいます。興奮度はちょい落ちるけどふわりチャンの可愛さに免じて満点です。ラスト公開と思いますが、写真集が無いのが残念でなりません。ふわりちゃんは学校編がはまり役だな。なにしろ可愛い娘だ。残念なのは登場から全裸にしばり、女子高制服がないことだ。彼女には制服が似合うぞ。先生役の男優の立ちはいいが生徒は元気ないな。ハメは椅子を使ってのM字開脚ピストンが最高にいい絵だった。プレーボーイのソックスもいいぞ。中出しのあと開脚させて連続ぶっかけだがマン毛にかけるだけでマン〇にはかかってない。マン〇1cmで目掛けて発射してもらいたかった。ただ,せっかく,複数の男性がいるなら。。。って感じもあり,若干,物足りなさが残ってしまいますが,なかなか,見ごたえのある作品だとは思いましたね。担任教師の中出しまでは非常によかったのですが、せっかく複数の男性がいるんですから、ぶっかけでなく、みんなに中出しされてほしかったかな。やっぱり顔にかけてお掃除して欲しかったです。まぁ、マイナスポイントにはならないですけど、そこはカットして保存しました。制服ファックが見たかったです。最後はチンポを突っ込まれ中出しまでされてしまいます。ついには中出しまでしちゃいました。かわいい顔してすごいです。


>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/06(木) 17:37:14|
  2. ふわり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<榎本ゆうな「もっと入れて」4人連続中出し!ドピュ | ホーム | マン汁子コーヒーはいかが? 小島菜保♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/970-b6a0367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)