2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

榎本ゆうな「もっと入れて」4人連続中出し!ドピュ

管理人が自腹で有料アダルトサイトを購入、検証!
寂しい夜のあなたを癒してくれる厳選アダルトサイト比較を大公開!

 X-Class 榎本ゆうな 精子バンク
榎本ゆうなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

オープニングから2本のチンコを弄ぶゆうなちゃん。手つきがとってもエロくていいです^^手コキとおフェラの次はなんと!Fカップでパイズリ!発射後、男の腹の上にこぼれ落ちた精子もきれいになめてお掃除。お次は複数の男達からのおもちゃ責め。ローターで責められながら次々と発射されていく男達の熱い白濁液を連続ごっくん。

ついに電マが登場すると体をのけぞらせてアクメ。ベッドの上では男達の手が全身をなでまわし、1人の手がおまんこに忍び寄る!激しく動かされるとたまらずし・お・ふ・き!その後も手マンされながらむさぼる様に2本のチンコを楽しむゆうなちゃんは、複数相手のSEXへと突入。

正常位・バック・騎上位の後、本日2回目の見事な潮吹きを披露した後、3人連続中出しにもかかわらず「もっと入れて」の欲張りぶり。最後は4人目が激しく突きあげての中出しで、具も心もいろんな意味で満たされたゆうなちゃんなのでした。(X-Class 榎本ゆうな 精子バンク)

 X-Class 榎本ゆうな 精子バンク X-Class 榎本ゆうな 精子バンク

>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の独り言
スタイルが良い色黒の子です。フェラチオやパイズリが上手で気持ちよさそうです。いわゆるS級クラスの可愛さではないのが一般的な評価みたいですが。。。私的には結構、お気に入りです。ちょっと汚いお尻なんか可愛いし、ギャルっぽいところもぐっときます。4人もの男優に中出しされる、ゆうなちゃんが激エロです。すばらしいの一言です!やっぱり、麻生岬ちゃんにそっくりの榎本ゆうなちゃん♪垂れた目とスケベそうなお顔は小生の好みで作品的にも大変良いとおもいます♪ただ、今回はゆうなちゃんの、肌のコンディションが悪かったと思います♪榎本ゆうなちゃん、待望の2作目です!前作「顔射に感謝」でゆうなちゃんの虜になってしまいました!今回も作品のタイトルに注目、「精子バンク」!前回に引き続き、期待が持てます。イメージ映像の後から、いきなりWフェラです。悪くないのですが、いきなり2作目から見た方には、ゆうなちゃんのキャラが分からないと思うので、ぜひ前作「顔射に感謝」の視聴をお薦めします。さて今回も2本のち〇ぽをフェラ抜きした後、またまた飲み干し、お掃除フェラ、献身的です!その後、複数の男優さんにローターで弄られますが、その前に「スイッチオン」と照れながら言わされるゆうなちゃんに萌え?です。後半はもう乱交状態です。もちろん、生ハメ、中だし!☆5つ、しつこいようですが、前作とセットでのご視聴をお薦めします!お尻の辺りがなんか悪い♪照明のせいでしょうか♪ハードな作品だ。いつも、複数の男が出る作品は契約の関係からなのかハメる男は1人だ。しかし、この娘は4連発を見せてくれる。顔がイマイチB級だからか・・・S級女優もハード作品を出してほしい。今後の期待も込めて高評価だが、4人正常位はどうかな?バック、立ち、騎乗位など様々中出しシーンを見たいものだ。もう少し明るい部屋で撮影したら♪いやぁ。。。とっても,形が良くハリのあるおっぱいをした女優さんですね,ゆうなちゃん。ただ,ちょっと乳輪周辺があまりきれいじゃないのが,ちょっと,残念。上のお口も下のお口も次から次へと精子を飲みまくるその姿に☆ひとつです。この子はタイプじゃないけどエロイですね。破裂しそうな硬そうなおっぱい。あまりきれいとは言えないお尻。内容も工夫がなく、はめるだけ。見どころが見当たらない作品です。ただ,フィニッシュは4連続での中出しは圧巻かな?コギャルっぽさがきらいじゃない方には,お勧めかな?モット良い評価になったんでしょうがトテモ良い女優産なので勿体無いです♪後、乳房は、偽・偽・・・ここは、スルーでしょうか♪欲を言えば、もっと乱れてほしかったかな。前作では最高級の評価を下してしまったので。。。それを超えるのは難しいでしょうが。。。レベルが下がったというわけではありません、ゴックンゴックンの連続中出し、鼻毛ボーは関係ないですが。。。素晴らしいです。星みっつです!後半は、3人の男に次々に中出しされ悶えまくります。あまり好みでない女優さんだし、おっぱいも作り物って感じがする。しかし、生はめ2回の中出しは泡立つ精子がちょっとエロイ!


>無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/06(木) 18:37:36|
  2. 榎本ゆうな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットカフェ難民をおまんこで救え!! | ホーム | ふわりチャンの綺麗な体に生徒全員が精子をぶっかけ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/971-0542d6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)