2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐藤友里 S女・鞭でビシバシ!パイパンマンコ

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



佐藤友里

佐藤友里ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

佐藤友里ちゃんがS女の本性を存分に発揮した作品になってますよ!何しろオープニングから鞭でビシバシ…床を叩いているのかと思ったら、有里ちゃんの足元には半裸のM男。その胸に太腿に容赦なく鞭が飛ぶ。さらにヒールで踏みつけながらの言葉責め、なかなか堂に入っている。男の乳首にローターを当て、発見した乳毛を毟り取るように引き抜く。虐められて興奮し勃起したチンコを掴みだすと、弄ぶような手コキであっさり抜いてしまう。続いてもう一人の生贄を見つけた有里ちゃん、男の乳首に歯を立て、勃起したチンコをしゃぶりながら、自ら剥き出しにしたマンコを舐めさせる。ペチャペチャというマン舐め音がいやらしい。「気持ちいい」を連発する有里ちゃん、ガマンの限界!男に跨りチンコをマンコの中へズブズブと沈める。有里ちゃんのマンコを押し広げながらピストンが始まり、アナルまで晒した交接部のアップは圧巻。最後に有里ちゃんのパイパンまんこがどアップで堪能できるボーナス映像つき!(PaiPans 佐藤友里 容赦なし!(ボーナス映像付き))

佐藤友里佐藤友里

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
鞭タタキチンコ齧り掻き毟りなんって痛くて嫌だ??気持ち良くなってしょうがない。Sっけが十分に出ている作品ですね。PaiPans シリーズと言いながら,あれ?と思っていましたが,ボーナス映像で,パイパンなアソコを見ることが出来ました。しかも,どアップ。次回作はパイパンでの出演になるのかと,ちょっと期待を持ってしまう作品でした。鞭タタキチンコ齧り掻き毟りなんって痛くて嫌だ??気持ち良くなってならない我。Sっけが十分に出ている作品ですね。前半は佐藤友里さんのS女振りは良かったです。後半はM女に変身?でヒィ?ヒィ?と叫んでおりました。射精は胸へ。スペルマを指にからめてなめるのとか、お掃除フェラも無いのは残念!PaiPans シリーズと言いながら,あれ?と思っていましたが,ボーナス映像で,パイパンなアソコを見ることが出来ました。しかも,どアップ。次回作はパイパンでの出演になるのかと,ちょっと期待を持ってしまう作品でした。我慢できなくなった友里ちゃんが淫靡なマンコを丸出しにして舐めさせ卑猥さ満開に陰毛と形の崩れたビラビラで欲情が誘われて一発抜いて、交尾始めるとアップで多く見れてマタマタ勃起、S女としてのお仕置きはヴァーチャルに迫る感覚で、友里ちゃんに虐められてる感触を楽しめる?作りでしょうか。こねくり回す手コキやチンポに噛み付く愛撫はS女らしい厭らしさでした。しかしクンニ開始あたりからは逆にM痴女的な悶えようで、執拗なまでに映し出される結合部のアップは見応えがありました。揺れる巨乳と結合部アップの騎乗位が圧巻でしたよ。ここは見逃せないシーンでしょう。言葉責めも不器用で、穏やかなS女の姿がどうにも愛らしく思えて仕方がありませんでした。おまけ映像のパイパン露出は、もっとビロ?ンとビラビラを咲かせて欲しかったのにチョット残念です。ヒダに隠されたピンクの蕾を披露してくれれば完璧な特典映像だっだのに。オマンコに反り返ったチンコ激しくピストンブチュブチュ遣りまくり喘ぎグチョビチョになったマンコにまたもや・・・付録はおケケ剃ってしまったオマンコ、アナルまでつるつるにされ田アップだ・・・友里ちゃんは野性的なおケケあった方が良いって思った我。我慢できなくなった友里ちゃんが淫靡なマンコを丸出しにして舐めさせ卑猥さ満開に陰毛と形の崩れたビラビラで欲情が誘われて一発抜いて、交尾始めるとアップで多く見れてマタマタ勃起、オマンコに反り返ったチンコ激しくピストンブチュブチュ遣りまくり喘ぎグチョビチョになったマンコにまたもや・・・付録はおケケ剃ってしまったオマンコ、アナルまでつるつるにされ田アップだ・・・友里ちゃんは野性的なおケケあった方が良いって思った我。顔騎で男の口を封じ手コキで抜いちゃう眼鏡を掛けたドS友里ちゃん。手首拘束された男の乳首/ちんぽを噛みだし、臭い自分の足まで舐めさせる。メガネにS女という設定は良いが中途半端で盛り上がりにかける。相変わらずオマンコがよろしくないので残念です。今度は大股開きでおまんこを舐めさせ、男に跨り全裸で騎乗位ハメ→Gカップにぶっかけ。ボーナスはパイパンほじショット!

  1. 2008/02/25(月) 06:19:14|
  2. 佐藤友里
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矢藤あき 若妻、淫乱OL!中出し しまくり! | ホーム | 純名もも 「いっぱい出ちゃったね♪」アニメ声で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/303-c4503b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)