2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢藤あき 若妻、淫乱OL!中出し しまくり!

無料アダルトサイトで
パソコン一発破壊の危険!


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



矢藤あき

矢藤あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

As You Likeあなた好み企画作品シリーズの第一弾に矢藤あきちゃんが登場ですよ!なんと欲求バクハツ若妻編なんであります!いきなり裸にエプロン姿で洗い物をするあきちゃんからスタートします。さすがAs You Like!現在は結婚して主婦をしているみたいでありますが、以前はちゃんと会社勤めをしていたのであります。ですがその頃は職場の中で色んな男たちをとっかえひっかえしてエッチしまくりの淫乱OLだったのであります。そして職場の同僚と結婚して退社したのでありますが、夫となった男とは夜の生活が合わずに不満だらけなのでした。そんな時、夫が何も知らずにあきちゃんの昔の男達を連れて家にやってきたじゃありませんか!すると男達はいきなり夫を縛りつけて身動きの取れない状態にして、あきちゃんに襲い掛かるのでした。最初は嫌がるものの普段、夫との性生活に不満の抱くあきちゃんは次第に男達の欲望のいいなりになっていくのでした…(As You Like 矢藤あき 若妻)

矢藤あき矢藤あき

>>有料アダルトサイトの比較レビューはこちら(詐欺サイト等は一切ありません!)
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



管理人のつぶやき
あきちゃん若妻シリースです。あきちゃんの作品の中でもズバ抜けてエロい良作ですね。絡みはともかく、シナリオがとてもいいです。あきちゃん綺麗なお顔してますね。旦那として無い欲求不満の若妻なんだ旦那の目の前でチンコシャブリつく元々淫乱なんだ、脚がすごくきれい。非常に色気のある女の子です。手足も、長くM字開脚も非常に似合ってます。縛られた旦那の前でやられちゃいます。設定だけで興奮ものです。しかも、あきちゃんですよ、やられるのが!最初の裸エプロンとOLのエッチもよかったけど、お勧めは4人にひたすら攻められるシーンや、4人のフェラのシーンです。かわいくてナイスボディーのあきちゃん、人妻役もバッチリです。あきちゃんの若妻役、エプロン姿も似合いナイスです。ドラマ仕立てでさらに興奮度アップですね。そして、昔の男が現れて犯されるあきちゃん、でも夫の夜の生活に不満を持っていたあきちゃんは淫らに感じ始める、いい展開ですね。欲求不満の若妻を演じるあきさん。ストーリーの展開もしっかりとしていて、見ごたえがありました。裸にエプロン姿から始まって、夜ゴムをつけようとする夫に生でしてというところで、あきさんの全身の美しさの前に、すでに手前の下半身は熱くなってきました。夫が昔の男たちを家に連れてきて、襲われてしまうところは、もうたまりません。新妻姿のあきちゃんがマジ可愛いです。新妻が弄ばれるシーンは興奮を誘いますねぇ。あきちゃんが雰囲気ピッタリで最高のシチュエーションでした。ハイテンションで最後まで喘ぎ続けたあきちゃん、さすがですね。快感に絶叫する姿は萌えますよ。美貌、美肌、美乳、美マン、美脚・・・三拍子、四拍子、いやもっと揃うほどの完璧なAV女優。新妻に生SEXせがまれてるのに、なんてうらやましいシチュエーションでしょう。その後はだんながなぜがつれてきた昔の男ども。だんなは縛られ、あきさんは犯されます。生SEXだんなは拒むが、やつらは平気で生挿入、中だしです。若妻あきちゃんが大勢の男たちにやられまくるあきちゃんの形いいおっぱいは何度見ても素晴らしいしかも最後は中だしフィニッシュ!!でもあきさん生ちんこで気持ちいいって、淫乱妻です。こんな美しい娘が、しっかりと中出しまでしてくれる。ホント、AV女優の鑑のような娘だが、惜しむべきは引退してしまうこと。せめて一度は、お手合わせ願いたかった。まあ、無理だけど・・・。顔が美形で美白美乳美尻なあきちゃん。まんこも綺麗なピンク色だから、完璧です。裸エプロンで洗い物しているシーンがかわいいオープニングでした。しかし、昔の男にやりまくられて、夫との性生活のストレスを解消するあきちゃんって、淫乱だけどとっても色っぽいですね。抜きどころありすぎて大変。見所は、もちろん4P。トリプルフェラ、生ハメ&中放出でやりたい放題やられちゃいます。美マンから垂れるザーメンが卑猥で良いっす。スタイル抜群女優のハードな絡みは、いいっすね。オススメです!矢藤あきさん裸にエプロン姿きまり過ぎです。いつもながらの生ハメに中出しです。ラストは白い液がオマンコから大量に流れ落ちて感動しました。エロ萌えな演技はピカイチです。どんなに興味をそそるストーリーだとしても、やはり女優さんの演技がキモですね!あきちゃんの若妻を充分に堪能出来ました。女は見掛けだけじゃ解からない恐ろしい生き物です。オマンコの持つ真実を、チンポ感度を最大限に上げて探りましょうね。こんな情け無い夫のようにならないために?あきさんが、男たちにサオを刺し込まれ、中出しされたときの体をビクッとさせる反応も最高です。残念ながら、あきさんが中出しされるシーンの前に、手前の息子はノックアウトされてしまいました。嬉しいKO負けです。若妻矢藤あきさん、超エロフェロモン作品です。裸にエプロン姿のあきちゃんに、バックからハメるシーンは最高ですね。あきチャンは、オッパイが形が良くて好きです。大きからず小さからずのジャストサイズ。男どもに回されて、最後にオマンコからザーメンがだらだらは、圧巻です。4Pフェラシーン、生ハメ&中出しシーンでのザーメンが垂れるシーンは必見です。要永久保存?あき ちゃん、相変わらず、いい体していますね、裸エプロンばんざいって、感じですよ、めちゃくちゃうらやましいね。淫乱なあきちゃんを堪能てせき見応えある作品です。おまけに中出ししまくりです。本当に最高の作品です。入れながら両手に握ってたり、すごくエッチですね。美巨乳揺らし、激しく喘ぎ、フェラもいやらしく、ほんとハ?ドにやってます。エプロンをはだけて見えるおっぱいがとてもいやらしいですね。とても美人な若妻さんが男優にやられまくる姿にとても興奮しました。フェラテクもかなりのもの。しかも生でチンコ入れて嘆願して上に跨りいれます正常開脚でスポスポ突かれてる時のお顔がいいです??ぅ。一度で二度美味しいという表現がピッタリ!前半のOLでの絡みは最高!鏡の前でバックで突きながら喘ぎ顔を見るのって最高ですよね。それもダイジェストじゃないよ!!で裸にエプロン姿横からはみ出てるジャン!玄関で攻められ、会社の同僚に4Pそれも旦那の見ている前で、中だし、良いは。

テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/25(月) 16:04:22|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上原美紀 アナル開発!それまでにないヨガリ声 | ホーム | 佐藤友里 S女・鞭でビシバシ!パイパンマンコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/304-1a5b7e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)