2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人4P、速攻アクメ!騎乗位でザーメンだらけ。

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



素人 かおる

かおるちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

かおるちゃんは清純女子大生キャラ。乳首は薄茶で中くらい。大ビラ&小ビラは色薄で小さめ、クリも小さく膣口もピンク。尿道口まで鮮明だ。そんな乳首はローターをちょっと当てただけでピンコ立ち。クリに這わせて「クリトリス気持ちいい」、で、そのまま自分でオマンコに押し込み、更に電マでクリを虐めて速攻アクメ!ヌレヌレマンコを3人にいじられ、そのまま昇天するかおるちゃん。ローターぶち込み、電マグリグリ、四つん這いでアナルを舐められ、異常な快感に理性は崩壊。恥ずかしい中に突き上げてくるで耐え切れない快感にイキ狂い!3本のチンポを両手とお口で独り占めし、バックでハメられ、イッちゃいながら次々にぶっかけられてお顔はドロドロ。騎乗位でザーメンだらけの上半身を仰け反らし、「もっと精子欲しい!」とおねだり昇天。…最後は正面開脚でローアングル・オシッコアップも大公開!(レアル かおる 清純女子大生キャラのかおるちゃん 4P速攻アクメ)

素人 かおる素人 かおる

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
どことなく若手人気女優・堀北真希ちゃん似のかおるちゃんが主演のPPV作品「かおる 清純女子大生キャラのかおるちゃん4P速攻アクメ」のダイジェスト、清純な、いかにも真面目そうな女子大生という感じの彼女ですが、やることはしっかり、素人ぽっさが抜けきれていなくて純情で可憐そうなかおるちゃん!ローターのオナニーでは荒い息使いで、見かけは清純だが、SEXは結構淫乱では?この娘、SEXがとても好きな子なのでしょうね。淫乱エロエロモード全開でのFUCK&プレイシーンがみれます。恥じらいながら感じているようで可愛いですな。初々しい人でした。本当の女子大生のようでした。初々しさがあって、いいですね。色白できれいな体しています。薄毛で使用感もあまりない感じがよいです。美人・・・かな(^^? でもかわゆいス おくちがキュッと横にのびて笑顔がとっても(*´∇`*)です かおるちゃんもロリ顔ですね フェラする姿やファック中の喘ぎ顔すごく良いです 精子を顔に受け幸せそうなかおるちゃん すぐお風呂シーンになっちゃって残念・・・と思いきやこの入浴シーンがまた楽しそうで大変満足しました。とりわけ美人ではないけれど、どこにでもいる明るい女の子が自然にものすごくエロイことをしてるのが本作品のウリ。小柄な胸の谷間や首筋にうっすらと汗をかいているのが本気っぽくていい。フェラしてるときや、逝ったとき、顔射の瞬間に写真撮影される音がバシバシ入る。そういう撮影をされても快楽に没頭している。可愛げさえ感じるこの子のキャラもイイね。天然ぽいってところも良いね。楽しいエッチが一番。インタビューでは緊張しているか大人しめの受け答えをしています。からみでも苦しげな表情を浮かべて控えめな喘ぎ声を漏らしていますが、かわいいのでそれはそれでいい感じです。もう少しハードなら・・という点だけが残念です。インタビューでは緊張しているか大人しめの受け答えをしています。からみでも苦しげな表情を浮かべて控えめな喘ぎ声を漏らしていますが、かわいいのでそれはそれでいい感じです。もう少しハードなら・・という点だけが残念です。電マのシーンがよかってです。あそこもきれいでした。ピストン運動では純情さとは裏腹な大胆な仕草でヨガリまくり魅了してくれました。やりすぎるほどやっているのですね。感激しました。イメージビデオで初々しい笑顔を見せたかおるちゃんが本編に入るとローターを入れたまま電マでマンコを責めて昇天、昇天した姿が恥ずかしいのか顔を隠す姿はやはり初々しいです。さらに4Pでのカラミでも初々しくエロ可愛い姿で喘いでいます。ただ4Pなのに1人の顔射のみで終わってるのが残念です。


テーマ:YOU抜いちゃいなYO→無修正動画←ココがオススメでっせぇ????♪へへへっ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/10(木) 15:41:25|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初AV出演!美月沙羅・恥じらいながら・・・ | ホーム | 正統派美女・加賀美由貴 吸い上げ&ローリングフェラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/421-384a73ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)