2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初AV出演!美月沙羅・恥じらいながら・・・

安全に利用できる
アダルトサイトを徹底検証!


実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



美月沙羅

美月沙羅ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

女優、美月沙羅ちゃんの初撮影作品です。まずインタビューを受ける。オマンコをほじられるのが大好きだとの事。そこへ現れた半裸の男に全身愛撫される。さらもオナニーしながら、男のモノをフェラチオ。車の中でのカラみもあり。(美月沙羅 Relax★1)

美月沙羅美月沙羅

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
澄んだ瞳で可愛さのある美月沙羅ちゃんが、AVの初撮影で少し緊張しながら車の中でインタビューに応えてる間にゴールドの下着に隠されたオッパイとマンコを弄られ、黄金のパンティの下のオマンコを指で攻められ、車のシーンは暗くておもしろくなかったです。部屋でのシーンはとってもエッチでよかったです。オッパイはちいさめですが。乳首立ててエッチしてもだえているところは、興奮します。ロングヘアーでスレンダーな体つきのお姉さんの沙羅さん。沙羅ちゃんは、自称全身性感帯といっていましたが、これだけ反応がいい女は、稀です。とっても美人な沙羅ちゃん。美人な沙羅ちゃん、顔からのイメージどおりのキレイなカラダで気持ちよさそうでした。プレイもなかなかですので見るべしですね。とっても美人な沙羅ちゃん。お顔とはうらはらに良いエッチでした。沙羅ちゃんのフェラは最高でした。いいな・・・。最初は、人気のない駐車場で車の中でのプレイ。とにかく顔がいい、正統派美人と言う感じでしょうか。おっぱいの大きさも、顔とよくマッチしています。車のシーンは、本当に人目のある屋外だから仕方ないのでしょうが、暗すぎて画像が悪いのがいかにも残念。うなじが、かなり敏感のようで、舐められてる時に見せる遠い目をした表情が、本当に感じてる風です。とにかく顔がいい、正統派美人と言う感じでしょうか。おっぱいの大きさも、ビクビクと反応が良く、感じやすい身体がソソリます!絡みがもう少しハードだと最高でした。初期の撮影だからしかたないかも・・顔とよくマッチしています。車のシーンは、本当に人目のある屋外だから仕方ないのでしょうが、暗すぎて画像が悪いのがいかにも残念。うなじが、かなり敏感のようで、舐められてる時に見せる遠い目をした表情が、本当に感じてる風です。バイブでの騎上位もなかなかいやらしい場面です。バイブでの騎上位もなかなかいやらしい場面です。大きな瞳とスレンダーボディがなかなか素敵かな?ってゆー印象の美月沙羅チャンです。かわいいとは思うんだけど、ちょっとスキンケアに難があるような気が・・・顔だけ見てると卵みたいにツルンってしてんのに、何故このお尻?つぎは、ホテルで、男優とのカラミがあります。男優の演技指導に応え、淫乱な映像になっています。体のラインが綺麗でした、フェラもしっかり頑張ってます恥じらいながら感じる沙羅ちゃんが初々しくて良いですネエ?ピストン運動での沙羅ちゃんの悩ましすぎる初心な表情と猫撫ぜ声の様な珍奇な喘ぎ声が興奮を高めてくれます。少し抑え気味の喘ぎ声を上げて昇天、さらに場所をペットに移動しての男優とのカラミでは、車中では抑えていた淫乱さが目を覚ましたかのように悲鳴にも似た喘ぎ声を上げて、身体を小刻みに動かして昇天しちゃいます。沙羅ちゃんの内に秘めた淫乱なエロさが随所に見れる作品です。


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/10(木) 16:35:07|
  2. 美月沙羅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葉月涼子 生意気女!筋トレで犯せ! | ホーム | 素人4P、速攻アクメ!騎乗位でザーメンだらけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/422-35b4cc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)