2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫野ゆり 初体験!色んな体位でチンポをズブズブ!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



姫野ゆり

姫野ゆりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

18才の姫野ゆりちゃんは実は今日が初めてのAV出演なのであります。男優にローターを手渡されてオナニーを命じられますと、テーブルの上に乗っかってオナニーを披露!ブルブル震える部分をクリトリスにあてがって男優の目の前でオナっちゃいますと、ソファーに連れていかれて乳首をペロペロ舐められて、マングリ返しの格好にさせられちゃいました。オマンコを激しく舐め上げられて指で中をかき回されちゃいますと、お返しにチンポをおしゃぶり!ぐるんと抱え上げられて立ったままの体制で69になりますと、逆さ吊りで懸命にチンポをしゃぶるゆりちゃん!今度は頭の上まで高く抱え上げられると、そのまま駅弁の格好でチンポをズブリ!と挿入。色んな体位でもって激しくチンポを突き上げられるゆりちゃんなのでした。(姫野ゆり 初めてのAV)

姫野ゆり姫野ゆり

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
自分でオマンコをローターで当てながら指マンしてもらうゆりちゃん!ん?タイプじゃない.....。美形の顔立ちのゆりちゃん、身体も出るところは出て細いところは細い抜群のスタイルをしてます。ひきしまった体とくびれるとこはくびれてる。そしてみごとなケツ!顔も見方を変えればまぁまぁかな。男優がハッスルしすぎているとこがマイナスですね。気持ちはわからなくはないですけど。あ?やりて?!オナニーしてる時の表情もエロいしエッチしてる時の喘ぎ声もエロくて良かったです!顔がシャープだだと魅力感じるんだけどな。可愛い娘ですね、オナニ?に興じるゆりちゃんですが、初々しさがありGOOD、体位の変化もあって楽しめる内容です。そして、ソファでの絡み、いろんなゆりちゃんのエッチポ?ズを見ることができ大満足。男の人に指マンされてだんだんと感じてきて、色っぽいあえぎ声を出すゆりちゃんがセクシーですね。また、男の人のモノをいろいろな体位で挿入されますが、尻フェチの私は立ちバックで色っぽいお尻を突き出して挿入されるシーンが興奮しました。顔は好みで分かれる所ですが、ボディは手足も長くナイスボディーで抱きごごち良さそうです! マンコの締りも良さそうな具合をしてます! 可もなく不可もなく作品!本気で感じている姿もエロくて見応えありました。Hも普通、檀周さん頑張っているのですが、消化不良。初めてのAVで中々喘ぎ声が出ないのを、男優さんのリードでやっと恥らいながらも弱い喘ぎ声を出す光景は初々しくて良かったです。後半の絡みでは、少々緊張気味の怖ばった表情で、悩ましい喘ぎ声を出しながらぎこちなく腰振る様子にはとても興奮しますなあ?

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/19(土) 08:22:59|
  2. 姫野ゆり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<香山聖 エロいコスプレごっこ!お口にザーメン | ホーム | 素人看護婦さん!猥褻なフェラチオ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/462-193b881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)