2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな体位でハメまくり、感じまくるさやか

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



萩原さやか スレンダーガール 2

萩原さやかちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

さあいよいよチンボ挿入!先ずはバックから衝かれながら別の男にフェラチオ。身体に赤みをおびてくるのがわかる。いろんな体位でハメまくり、感じまくるさやかちゃん。可愛いマンコをじっくり楽しめます。(萩原さやか スレンダーガール 2)

萩原さやか スレンダーガール 2萩原さやか スレンダーガール 2

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
イマラチオしながらオマンコを一物で突き上げられ、3Pシーンからスタート、H度全快!!これ!これですよ!!可愛い。挿入されてもフェラして、太陽がとても似合うさやかちゃん、第2段です。刺激的なお尻をフリフリバックから挿入されながらフェラしている姿は生々しく興奮しそうです。エロ顔のさやかちゃん、綺麗な身体ですね、見ているだけで欲情して来ます。ヘアが少ないのでオマンコは丸見え状態、本番での淫らな姿が最高にセクシ?で興奮しました。萩原さやかちゃん 可愛くて、顔からしてそそりますな。あそこもほぼパイパンで綺麗です。スレンダーパイパン美女優、萩原さやかFUCK作品です。Part2では挿入シーンがメインです。1に続き、いよいよ1人目にサオを挿入されるさやかさん。やっぱり騎乗位が素敵です。いよいよ挿入です。それにしても抱きごこち良さそうないい体です。後半のピンクの下着はもう・・。最高です。久しぶりのさやかちゃんです! 2ではいよいよハメハメですね。でもハメハメもよかったけど携帯オナニーがよかった。携帯がさやかさんのおまんこに出し入れされるのがなんともよかった。相変わらず可愛いし抱き心地の良さそうな体してますね? 3Pカラミの内容も充実して見応え有り! 特に携帯を使ったオナニーは見入ってしまいました!パンティの中に手をいれてオナニーする姿は脱がないより校風ものです。でも結局パンティ脱いで携帯をマンコにいれて、オイラも爆発。体位を変えて一旦抜いた時に、男優さんとの言葉のキャッチボールもなかなか普段見れないので、楽しめました。2人目に挿入された時にさやかさんの口から出た言葉もドキッとしました。ときには今回のように素のさやかさんが見るのもいいですね。そのあとのオナニーシーン自体はそそりますが、携帯を挿入するのは、やらせっぽくってどうかと思います。そのあとに舐めるバイブを挿入すれば良かったのでは。騎乗位でさやかちゃんのオッパイがプルンプルン揺れるシーンは何時見てもいいですね。3Pではやはりバックが一番いいかな。見応えのある作品です。オッパも大きく揺れている姿も良かったし、騎乗位で腰を振っているさやかちゃんもエロくてとても良かったです。気持いい顔してくれています。最後のオナニーも良かった。顔を真っ赤にしながらヨガリ狂うさやかちゃん!とっても淫らに腰振る様子は年齢の割には熟女のようなねちっ濃さがありますね。後半の階段でのオナニーでは彼氏の声を携帯で聞いてる内に興奮の余り、其れをオマンコに入れヨガリ狂う様子に淫らな変態と化したさやかちゃんでした。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/24(土) 17:20:38|
  2. 萩原さやか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青空の下!カメラに向かってクネクネ | ホーム | タップリと発射された精子をペロリ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/522-f23bd857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)