2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーブラの乳首がセーラー服からポチリ

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



 SEX-ファイルズ 流出伝説 少女の赤裸々な放課後

中根ゆまちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ショートヘアに殆どスッピン、セーラー服で緊張しながらベッドに座る少女。…しかしと自己主張し、脱がせてみれば色薄勃起!真っ白パンツを剥ぎ取り、手入れすることさえ知らないナチュラルマンコを開けば「恥ずかしい」と言いつつクリ勃起。クンニされると唇から吐息が漏れ、眼を閉じたまま喉を鳴らす制服少女。指マンで未開発なGスポットを探られると、グチョグチョ淫音を立てて「気持ちいい汁」大量分泌!…寝癖のように乱れたショートヘアでチンポを咥えたセーラー少女は自ら紺スカート&ルーズソックスの淫行姿になり、股を開いて正常位ハメ!先端が白くなった勃起乳首は横流れしない若いオッパイの先端で踊り、締まるマンコはマングリ突きで男を挟む!バックで細い肩を波打たせ、騎乗位から正常位でオッパイぶっかけ!鎖骨から喉にまで精液をかけられた、スッピン少女の赤裸々な放課後。 (SEX-ファイルズ 流出伝説 少女の赤裸々な放課後)

 SEX-ファイルズ 流出伝説 少女の赤裸々な放課後 SEX-ファイルズ 流出伝説 少女の赤裸々な放課後

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
動画の紹介に女優さんの名前がないけれど、声と顔のほくろの位置でほぼ中根ゆまチャンで間違いないと思います。AV店で単体モノコーナーがあったかなりの人気女優さんですね。年齢で言うと、20歳弱と言うところですかね。う?ん。。。微妙に反応が宜しくない女優さんですねぇ。。。ですが,制服姿は似合ってますね。オッパイもなかなかの大きさで形も良いし。そこが、とってもいやらしいんだな。風俗のお姉さんだよね。当たり?って、喜んじゃったかんじかな。ノーブラにセーラー服はそそられるけど、タイトル通りの迫力は無いですね。可愛い子肌も綺麗で若々しい子だ、キ?ス我もしたいよこんな子と、綺麗なオッパイ真っ白なパンツよく見ると濡れてるよう、おケケもよく感度のよさそうなピンクのオマンコ、指のピストンでビチョビチョ淫音が感じていくお顔がいいです。セーラー服の下からポロリと顔出す美乳はかなりの絶品で乳首はびんびん!純白パンツを剥ぎ取ると中身はピンク色した未開拓まんこが現れ、指ホジされてクチュクチュ淫音が響き渡る。制服のままでのフェラは、そそられますが今回は美乳が拝見出来ずちょっと残念・・・。正常位ハメで波打つ美乳と白濁本気汁が拝め、吐息を乱し感じ出しちゃいます。わんわんスタイルから背面騎乗位ハメして、スマタを初体験しちゃう制服少女。いっぱいいってます。股を開いて正常位ハメ。締まるマンコはマングリ突きでアヘアヘです。若くてかわいいタイトルほどの刺激は感じられないものの、赤裸々な少女のエッチ行為は楽しめます。制服を着た女子高生って言うには無理もあるけど、艶かしいエッチシーンは楽しめるでしょう。演出に古めかしさも感じられ、今となっては懐かしい光景を見ているようでした。流出伝説って、ヤッパ大袈裟なタイトルに思えますが・・・どんなモンでしょうか?女優も女子高生を演じるには無理があるし、演出も古めかしい作品です。セーラー服を脱がされるところ興奮です。綺麗なおっぱいですね。パンツを脱がしマンコを舐められさらにチンポを咥えさせられ最後はチンポ突っ込まれます。終始笑顔なところ良かったです。あえぎも自然ぽいし、気持ち良くオマンコしちゃいました気分だね。可愛い、おっぱい大きい、制服モノと来たらぞくぞくしちゃうんですが、なんせファックもまぐろ状態なんですよ、どうぞお好きなようにっての分かりますが。もう少し頑張ってよ。作品的にはオーソドックスな感じなので,これで,もうちょっと感じてる様子なんかが見れたら,良い作品だったのになぁ。。。って個人的には思います。 XVNでは過去の彼女の超薄消しが1作だけしかこれまでラインナップになくて、ファンの自分としては、物足りなく思っていましたが、やはりこういった発掘作品は嬉しいです。綺麗なバストはいつ見てもグッド。普段の低めで淡々と受け答えする声が感じてくるとやや高めになるのも○。もともとボカシありきで作られている作品のためか、アングルも体位もどれも平凡。まぁ、古い作品の無修正版と言うことで、オールドファンには納得の作品。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2008/06/05(木) 06:50:45|
  2. 中根ゆま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ズボッジュルと厭らしく口でザーメン! | ホーム | アンアンと唸って口内へ注入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/581-7c96d996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)