2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Eカップまゆちゃん♪3穴同時挿入!!

<(_ _)>一日一回応援よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


淫乱まゆの3穴同時ファック!!八木原まゆ

八木原まゆちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

八木原まゆちゃんが最初からEカップのオッパイも露にダイナマイトボディをこれでもか!と、素敵な笑顔で登場です!!今回彼女が大胆にもアナルファックに挑戦します!!しかも3人同時に3穴同時にチンポを突っ込むという荒業が観れますよっ!!これはなかなかお目にかかれない代物です!まずは騎乗位で突かれながらwフェラでチンポを舐めまわし、そのまま騎乗位で突かれながらバックでアナルに挿入!

そしてさらに口にも突っ込まれてよがりまくる彼女。口に発射され、アナルに発射され、中出しとはいきませんでしたが顔射でフィニッシュ!苦痛に喘ぐ表情はそそられまっす!今夜はまゆちゃんで一発どうですか♪(淫乱まゆの3穴同時ファック!!八木原まゆ)

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!




管理人のつぶやき
まゆちゃんのおっぱい。ハァハァハァハァハァハァ・・・ハァ。大きくてやわらかそうでつ。パイズリも余裕のデカマラをくわえ込んで気持ち良さそうですよ。ああ、はさんで欲しい。咥えてほしい。ホントにきれいな完璧ボディに超絶品ヌードがこんなに楽しめました。巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。20歳のロリ系アイドルのまゆちゃんをじっくりみましたよ!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめるまゆちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとりしたしゃべり方も超可愛いです。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答えるまゆちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうです。こんなお姫様のようなまゆちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうです。やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。マダムがでてるdvdでgスポットをせめられて思わず潮吹きしちゃったてのみたことあります。アナルビーズをつけておたがいに攻め合うレズのプレイもみました。今度はお返しに男優へ濃厚フェラ。ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?アイドルのいもうとのブルマはくろだったよ。でもブルマフェチのぼくは少女のブルマに萌え!とってもすけべでした。ソープの初体験は18のときです。そんな小説があったね。壁紙の素材も豹革です。女子高生ぐらいになれば当然セックスのときにパイズリはかかせませんが、眞鍋かをり、最近ちじんじゃったからな。わざと外から見えるように窓際でその制服を一枚一枚、脱がされローター、クンニ、指マンで濡れ濡れのオマンコを徹底攻撃されちゃいます。男のオナニーはネタしだいだけどこのシーンを動画や画像にのこして掲示板に投稿しよう!やっぱり洋物よりもolとか妹や義母のフェラチオ企画の無修正アダルトがぼくは大好きです。池袋に戻ってくるとオーソドックスな浣腸プレイやスカトロあそび、パートナーを見つけてとことんやりあうなんてのでほっとしますね。強制M字開脚でオマンコとクリの同時責め、指2本での指マン攻撃で潮吹いちゃいます。制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。そのてん外人は喉もつよいのかな?まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。恥ずかしさからか、冷たさからか、快感からか、足がピクピク痙攣しちゃいます。Olの下着セクシーショーをみたことがあります。まずはダイナマイトご奉仕。メイド姿で飼われているご主人様に大サービス!
  1. 2008/07/10(木) 06:56:18|
  2. 八木原まゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安達はるか♪らめらめれす!エッチれす! | ホーム | 青山ゆい ロリ顔、爆乳 無修正 エロい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/699-fcbf71d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)