2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの盗撮!?豊胸整形外科医!!

<(_ _)>一日一回応援(クリック)よろしくお願いします!
FC2 ブログランキング


いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


豊胸カウンセリング極秘盗撮1 素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

おいおい!美容整形外科のセクハラ盗撮!職権乱用とはまさにこの事ではないでしょうか?おっぱいを大きくしたいと願う女性をあざ笑うかのように変態整形外科医がありえないような盗撮をいしておりました!何も知らずにカウンセリングにやってくる女性たち!着替えまで盗撮されています。

おっぱいをはだけさせ真剣に悩みを打ち明ける女性の前で、わざとらしくメジャーで大きさを測り、下乳をタプタプとゆすったりしています!そんな悩むほど小さくもない方が意外と豊胸したいと思ってるんですね。2人目の女性はかなり貧乳ですが肌はツルツル。整形外科医は何を思ったのか、トイレのボッコンボッコンするやつを持ってきておっぱいにあてています!

これは患者を馬鹿にしているとしか思えないのですが、患者は疑うことなく受け入れています。まさか盗撮されているとも知らずに・・。まさかの整形外科医豊胸カウンセリング盗撮!さぁご覧あれ。(豊胸カウンセリング極秘盗撮1 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
女のオナニーの仕方や方法は動画や画像で見るけど女教師のオナニーという設定が個人的にすきです。アジアンのおんなでは日本人はオナニー経験者の割合が非常に高いそうです。やっぱり裕福なんだね。最近はジュニアのグラビアアイドルやアメリカンアイドルも見逃せなくなるほど質があがってうれしい悲鳴です。人妻ナースのフェラチオ好きのビデオがyoutubeにもよく流れてるけど最後の定番は口内射精ですよね!クンニリングスといえばm男が画像や動画でがんばってるのがすぐ頭に浮かんじゃうけどクンニの仕方はみんなどこでおぼえた?ムービーは病室で患者との濃厚ファック!そして診察室で患者、医者との壮絶な3Pと分かれている。さあ、そのナース姿が抜群に似合う優いたいけな素人ギャルが患者の要求に答え、苦しい箇所をさする場面からムービーはスタートする!ラストにバター犬ならずバター猫が登場したのには、ついつい大爆笑いたしましたが♪そんなかわいい仔猫に見られながらの本番エッチ!激しくそして豪快なSEX!には、風格すら感じましたにゃ?♪なつかしいのは京都と山口県にいた金髪の自称faプロの店員さんです。万華鏡のように表情をかえる臭いザーメンもおいしそうにのんじゃった。萌えあがる若妻、ああ、交尾したい。こんな若妻と痴漢遊戯したいよ。そうですか?フェラチオのときにゲロゲロっていってたのでおぼえてたんです。でっかいバイブもローションなしでブすっと入って感じまくり!スケベ素人いたいけな素人ギャルの悶えっぷりは度肝を抜きます!指をビショビショのマンコに差し込むと快感であっけなくイッちゃいます。制服フェチの友達にいわせるとまずは制服からでている脚をみるんだってね。こんなファッション信じられないでしょ?生地のミニバックはわたしのたからものなんです。とにかくなんでも豹柄に身を包むと野生にかえって大胆になれるんです。そしてわたしをめちゃくちゃにしてください。せめていたいけな素人ギャルなみのおっぱいが手元にほしいとこだね。でも可愛い女の子のオナニー体験の告白でもきいてると男にはそれだけでおかずになったりします。そしていろいろなエロ動画をあたまに叩き込み糸こんにゃくをつかってのオナニーです。19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。写真はぷりぷりのいたいけな素人ギャルです!好評の早抜き企画最後は、9月のレビューキャンペーン優勝者によるBest!プニプ二おまんこを指でつまんで回して引っ張って、その動きはもうオナニーマスター!泣き出しちゃいそうなイキ顔と絶頂後のうつろな瞳がたまりません!唾を吹きかけジュップジュップ大きな音をさせてするフェラチオも超興奮です。いたいけな素人ギャル20歳と言いますが、まだまだ幼い顔立ちの女子校生にしか見えません?!まずはスタッフとスタジオに向かう為に車に乗り込み、車内でエッチな質問などを軽く答えるいたいけな素人ギャル。痴女風だと思ったらクラスメイトが結局痴女だらけなんて笑えませんね。小説の中だけの話だとおもったら痴女体験は意外とみなさんしてるんですね。風俗にも奥様は痴女って子がいましたね。本当に限界ギリギリ露出街中潮吹きアクメ自転車イクッ!というかんじかな。熟女系の女優のセックスは騎乗位が定番ですが童貞ものでも白人モノでも女がエロいのは騎乗位です。首を舐めさせ、オッパイを揉ませ、仕舞いには生徒の顔の上にまたがって強制クンニ!中学生にはマルコ下着をつけさせなきゃいけないみたいだけど、あまはんばいしてないんだよね。リチャードにも絶賛されたっていってました。Aviesのえっち大作戦にいたいけな素人ギャルのネットde逆ナンパがでてました。

テーマ:盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/11(木) 15:24:15|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいい顔して美爆乳!!ののか♪騎乗位中出し!! | ホーム | 一色彩♪女子校生・薬で眠らせイラマチオ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/841-4af960be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)