2ntブログ

さきがけ!無修正動画ファンクラブ

ナビ助の独断と偏見で選んだおすすめ無修正動画コンテンツのご案内。。。 必ずお好みの無修正動画が見つかります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい顔して美爆乳!!ののか♪騎乗位中出し!!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?
今すぐこちらのアダルトサイトの基本編を参考にしてください!


ロリータ純 ののか 桜色 ののかちゃん

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

いやー、まいったね。愛くるしいロリ顔に似合わず爆乳、可愛い妹系のののかちゃんが登場でやんす。まずは手を拘束し、おっぱいお触り。パンツをめくり、ビラビラをぱっくり広げれば桜色の綺麗なおまんこが登場。ローターで乳首におまんこと責め立てれば、あえなく昇天。

続いて緑の水着のののかちゃん、目の前の男根をぱっくんちょと咥えれば、お口の中でみるみる大きくなっていくビッグサイズのおちんちんに思わずびっくり。ラストは舌上発射!!スク水のののかちゃん。似合い過ぎててそれだけで勃起ものです。

まずはねっとりとチュー、続いてご自慢のおっぱいを吸われまくり、早くもヒートアップ。そのまま手マン、クンニとなだれ込み、ちんちんしゃぶって、さぁ挿入。正常位で突かれる度におっぱいが踊り、続くバック、騎乗位でブルンブルンとおっぱい揺らし、悶絶。最後は正常位で中出しフィニッシュ。(ロリータ純 ののか 桜色 ののかちゃん)

ロリータ純 ののか 桜色 ののかちゃんロリータ純 ののか 桜色 ののかちゃん

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
クリッとした大きな瞳が愛らしいロリ顔のののかちゃんが、制服姿で登場し手を縛られた状態で大きく育ったオッパイやピンク色のマンコをローターで責められ激しい指マンに大量の愛液を溢れさせて悶絶昇天、さらに水着姿で極太チンポを舌先で玉や竿を舐めながら口一杯に咥え喉の奥まで突かれ唾液を垂らしながらのイマラチオでザーメンを口の中に浴び、ロリ顔の、ののかチャンですが胸は大きい方です。フェラ顔は大人の女の顔になるんですね。可愛い顔して・・場万万・・ばんばんばばばば・・ばばばばん。まんこの・・きれいなこと・・そうでもない子が・・外見から区別がつかない子が多い。ちなみにこの子。可愛い外見・・まんこは・・普通。見たいな・・評価で。。ふつうですぅ。ロリ、ロリ系と言うには寸胴姿が可愛い♪ののか、た??ん♪先ず冒頭でセーラー服♪両手を縛られているのが♪意味不明♪続いて極小ビキニでイマラチオ♪最後はスクール水着でガチファック!!全くこんなに美少女のドアップ!オマンコが見れるなんて♪長生きはしてみる物ですね♪♪オマンコ好き美少女好きロリ系ムッチリ好き全てのアダルトビデオファンには超お勧めですね♪天晴れなののか、たん♪に☆5つ進呈します♪・・・・・・ァー最後に出てくる♪男優さんは、伝説のクソ♪へタレ男優♪前田龍二はんです♪感じ方が物足りない女優さんであり、その点では物足りない内容の作品です。しかし、この女優さんは、体中がムチムチしていて、若々しく、ものすごい魅力があります。大事な部分もまれに見るほどれいだと思います。この女優さんの体の魅力と、その魅力をしっかりととらえた優れた画質は賞賛されるべきだと思います。もっと本気度の高い作品を希望します。小さい身長、ぽっちゃりかげん、声とロリな彼女ですが、ロリオヤジである私にはフィットしませんでした・・・残念。ロリータシリーズ ここのところイマイチの作品も多かったですが これはいい かわいくて巨乳 しかもスク水まで いうことないし本番はスク水でやっちゃってます。全体的にアッサリ目のプレイでしたが、濃厚なプレイも見てみたいです。素材はいいが作品は物足りない。ファックシーンは全体の1/8だけ。絡みも単調です。 これがパイパンなら・・・ちょっと,ロリって感じから遠いような気も個人的にはしますが,作品コメントにもあるように妹系って感じな女優さんですね。薄毛なアソコと大きめのオッパイは良いです。フィニッシュもしっかり中出しですし,なかなか見ごたえのある良い作品だとは思いましたね。残念なのは,全裸が見れなかった点ぐらいでしょうかね?ポチャ可愛い幼顔にはアンバランスなほどの豊満ボディ。幼女体の面影を残しつつも、発育した女体が眩しい限り。桜色したプチマンコも、ロリータらしい新鮮な蜜ツボです。ローターの刺激で下半身を震わせる姿もカワユイ!そんな「ののか」ちゃんが魅せるフェラは必見。幼い口にはデカチンポが挿し込まれ、唾液が溢れるプチイラマチオ。懸命にチンポを受け入れる「ののか」ちゃんが・・・・ん??愛しい!生チンをブチ込まれてロリ声を漏らし、無防備に幼女体を揺らす光景はいい眺めです。過激にヤリ過ぎないところも「ロリータ純」の良い所で、ファンにはハマるシリーズです。今後、ロリ系を脱した大人の、ののかチャンにも期待です。そんなに長くは続けないかな?スクール水着で男優と肌を合わせ絡み合い大きく育ったオッパイやマンコを弄られ指マンされ、再び口一杯に咥えてフェラし生でハメられ体勢を変えながらの激ハメ中出しファックで昇天していく姿は愛らしくも淫欲なエロさがあり良かったです。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/11(木) 17:38:37|
  2. ののか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮下杏奈♪アクロバティック体位で2人に出され・・ | ホーム | まさかの盗撮!?豊胸整形外科医!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe6.blog.2nt.com/tb.php/842-c0e9b02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)